こんばんは◡̈

コメントありがとうございます
質問返しが好評?で嬉しいです

今日はSupreme.LaLaさんの
展示会へお邪魔してきました。。
{2728D5B2-9BED-402E-BF5C-C76636705A26:01}
シュープリームララさんの
お洋服タイプすぎるんだ('・_・`)
{62015E64-BB31-44CC-BD84-69DEFBEAE0C4:01}
すごくすごく迷いました。笑
早く届かないかなぁ、、

そのあとは
{81EDF578-BCD0-4A07-980B-485249657F55:01}
初めてのピタヤボウル。
少し前から話題で
ずっと気になってたんですo(*・o・*)o
これはまた食べに行かなきゃ

ではでは質問返しパート2
{FF3BCA48-09ED-4F52-A0B8-758CAA9D8C9D:01}
{3715B5B4-8598-4086-B408-9E531CE92E30:01}
「交わる」です。
遠藤フィーバーから始まり
怪物、逸ノ城関の誕生!若い風。
豪栄道関や碧山関、
記憶に新しい宝富士関!中堅の風。
豪風関、安美錦関、そして旭天鵬関!
ベテランの風が交わった場所
あとは白鵬関への気持ち、
色々と考えが交差しておりました。
という感じです!どうでしょう…笑

{7A811F90-09CF-4A7D-9B5D-CD7434E38D4D:01}
抱っこされた事は無いです
相撲部屋巡りとか大阪場所で
一緒に写真は撮ってるんだけどね
まだお姫様抱っこ諦めてない!!笑

{65BF4556-0C0B-463A-B0EB-CBA9CF20B349:01}
今の所染める予定は無いです!
{4B5DF34B-ECB9-4587-B33C-702078CBC7AD:01}
地毛の色、気に入ってます

{ABA8EEE6-88FB-4414-9C56-364C83C74964:01}
この漢字何て読むんだろう(´ー∀ー`)
地元から推理すると…
帰省?とかって意味かな?笑
地元には年末に帰れたらいいな~

{D485EB1B-3D96-40CD-BDA8-A5882B61238D:01}
おはようございます
ホリプロでって事ですかね?
優希美青ちゃん。唯月ふうかちゃん。
同期でもあるし、すごく仲良しです
先輩だと
小島瑠璃子さん。入来茉里さん。
仲良くさせて頂いてます!嬉しい

{EC8F8B0A-EDB2-4682-97AC-C8540EB68476:01}
1.学校にパジャマの時に履く
もこもこ靴下履いて行ったこと

2.大相撲を見てる時!!!は
想定内でしょう(。-ω-。)(。-ω-。)
朝、お味噌汁を飲んでる時。
1人で浅草を散策してる時。
ばぁちゃん家のコタツで
のほほ~んってしてる時。

3.小学生から習っている
JAZZHIPHOPDANCEです
鈍いイメージが千佳にはあるのか
これはギャップが凄いと言われる!

{8C040027-4734-4B8B-920C-5B6D5102AF96:01}
来年のスケジュール帳!
可愛いのがないかなぁ~って
色々とこまめにチェックしてます

ちかゴンがいい('・_・`)!
ちかごんだと寂しい。
チカゴンだと強そうなので。笑

{DE2A59DC-FA88-4367-A4A9-16E42ED62F59:01}
大好きなのはちょっぴり辛口
北の富士勝昭さんです(´。・o・。`)
でもね、それぞれ皆さん凄いんです!
尾車親方は愛のある飴とムチ。
玉ノ井親方の安心する声。
八角親方の弟子に厳しいとこ。笑
ねっ、語り出したらキリがない!笑
アナウンサーは藤井アナです。
名称などきちんとおっしゃってて
的確で、北の富士さんへのパスが
すごくお上手なんです(*´ω`*)

{89BCDDE0-CDC4-4283-8CBB-FA0428DABFA0:01}
家族旅行や修学旅行や
ロケでは行った事ありますよ
ザ、日本!な雰囲気の所に行きたい!
ここ最近、京都に行きたいって
ずっと言ってるんですっ

{4E6CF9A6-DF40-4D52-8405-4E7354F9544B:01}
番組の前も終わった後も
お話させて頂いたのですが。。
緊張しすぎて何を喋ったのか
全く覚えてません( ;_; )笑
凄く優しくして下さいました

今日はここまで
楽しんで頂けてるかなぁ?

{D4CE53BB-178F-4279-BFA6-369196622CD2:01}

可愛いiPhoneけーす
見つけちゃった…

これがいわゆる
ビビッと来るってやつ!!笑


ふと、もう松ケ根部屋
じゃないんだよなぁ('・_・`)…



千佳。