こんばんは

コメントありがとうございます
すもロスすもロスすもロス。の
皆さんと寂しさを共有(´つω・`)
そして暇さえあれば
次の番付がどうなるのか考える。


今日は佐藤美希ちゃんと
ISBITさんの展示会へ。。
お店の中可愛かった( ∩ˇωˇ∩)
{428D2A49-BC84-48CC-90C7-0996BF60788F:01}
これは馬かな?ヤギかな?
謎は深まるばかり。笑
{B15D1273-7DDE-4475-A7B9-6B0B3A48D973:01}
届くの楽しみです。。☃

{AC2E7772-F140-4309-BA27-87B74B6CF3F9:01}

その後はスタバで台本を見たり。
整体に行きました。
身体ばっきばき星人チカ。

そして事務所の食事会でした
{AEB16B5B-701C-44D1-94A8-4FEF532DB666:01}
すごいすごいすごい!!
先週の「アッコにおまかせ」でも
登場していた高倉健さんの名刺。
実物はやっぱり感動しました。

すっごく楽しかったぁ|ω・`)


最後に告知させて下さい♪

準レギュラーで出演中の
NHKBS1 「チャリダー」
11月30日の日曜日
午前0時~(29日の土曜深夜)OAです
{BD12F95B-9820-4C2D-AF5F-1049F604457E:01}

ロケ地は琵琶湖

ではでは
あったかくして寝てるのふじ。笑


皆さん相撲語あいさつ最高。笑


千佳。