こんばんは

コメントありがとうございます!
安心して下さい!新しいコート、
まだ一部分しか見せてないので
きちんと全身撮ったら載せますね

松鳳山関の例えが
好評で嬉しいなぁ、、(*´ω`*)笑

今日は顔合わせがありました☜
{FFF2E07E-E810-4492-B444-62E7960343AD:01}

コートちらっと見えちゃってる。

もはや何故勿体ぶってるのか謎!笑

心がわくわくと不安、
そんな気持ちになれる事自体が
すごく嬉しいなぁと噛み締める。

自分じゃない私になる、
集中して頑張るぞ!!!

{A107800B-56E2-4467-8218-91285093E6EC:01}

事務所で美味しい金平糖(。・_・。)
懐かしい気持ちになりました!


それでは大相撲九州場所十二日目
千佳のブログ解説コーナー

⚫︎千代大龍ー誉富士⚪︎
千代大龍関が引くのを予測して、引かせる相撲が取れました。きちんと相手を見る誉富士関!決まり手「つきひざ」でも!千佳の中では決まり手「プロポーズ」です(*´ω`*)

⚪︎栃ノ心ー蒼国来⚫︎
栃ノ心関10勝目!二桁!右四つになってしまえば、負ける雰囲気が全く無い!!明日は名古屋場所の十両優勝決定戦で戦った逸ノ城関と対戦。楽しみです!

⚫︎琴勇輝ー遠藤⚪︎
注目の若手対決は遠藤関に軍配!土俵際の対決で、残す上手さ!バランス力も才能。だけど身体の力は抜けてるんだよなぁ…。

⚪︎高安ー隠岐の海⚫︎
高安関勝ち越し!上手い!三役復帰にも期待したいし、殊勲賞も気になる所。隠岐の海関は、同じようなベタっと落ちる負け方。あと一歩です!

⚫︎栃煌山ー照ノ富士⚪︎
右を差して照ノ富士関が力を発揮!強引だけど前よりは落ち着いて取っている!栃煌山関、今日は勢いが無いなぁ。。

⚫︎大砂嵐ー勢⚪︎
お互い左四つの体勢!激しい!大砂嵐関が上手を引いた所を、勢関が綺麗なナイスタイミング小手投げ!!必死だけど落ち着いた取口でした。

⚪︎琴奨菊ー逸ノ城⚫︎
琴奨菊関が攻めきった!大関の意地!逸ノ城関が琴奨菊関の動きを一瞬止めたので、おっ!勝機あり?と思いましたが…。逸ノ城関の弱点をついていく、最高の攻めでした!

⚫︎豪栄道ー鶴竜⚪︎
なぜ右に変化した…鶴竜関…('・_・`)
今場所の鶴竜関なら大丈夫だと思ったのですが…これで豪栄道関が負け越し!来場所はカド番になるんですよね…。

⚪︎白鵬ー稀勢の里⚫︎
これは白鵬関が張っていったとか以前に、稀勢の里関の立合いが悪かったなぁ。言葉が見つからない。本当に稀勢の里関は、良い相撲取った次の日に、簡単に負けたりするからなぁ。密かに応援です。

日馬富士関、気持は切れてない!!

もう優勝は白鵬関と鶴竜関かなぁ。
私たちの予想通りの展開\(°∀° )/??
九州場所もあと3日…


ブログ解説コーナー打ってたら
全部消えちゃって焦った( ;_; )
仕方ないからもう一回!
ノート付けてて良かったぁ

更新遅れてごめんなさい

結構、消えてショックを引きずる。
早く皆さんに届いて欲しいから


おやすみょうぎりゅう関(* `ω´  )



千佳。