こんばんは(∩*´ω` *∩)

コメントありがとうございます
皆さんから来たコメントを
ゆっくり読んで頭の中で会話して
楽しんでいる、今日この頃。。

はい、iPhoneケースを
冬仕様にしました(´。・o・。`)
{FFF44E6B-F4AE-4D15-9D9B-86D93987DFDD:01}
春先まで使えそうな素材。

{1AC201F0-DFE3-4A24-8184-342CE8DD76A6:01}

鞄もひとつ♡
ZARAさんはお値段は
18歳にも優しくて、頑丈で、
おしゃれに見えるんです(っ_・`)

あとね!冬用のコート買いました
ふあふあもふもふ。笑
着たらまた紹介します

ではでは大相撲九州場所九日目
千佳のブログ解説コーナー

⚪︎旭秀鵬ー徳勝龍⚫︎
徳勝龍関の変化に、落ち着いて慌てない対応の旭秀鵬関!!なんだか展開が速い取組でした。もっと上位で相撲を取って頂きたいお二方です。

⚫︎玉鷲ー佐田の海⚪︎
佐田の海関、土俵際の粘りは流石です。少しずつ少しずつ…です!玉鷲関、よく身体が動いているので後半戦もこの調子で!!

旭天鵬関勝ち越し決めた!!
何度も言いますがバランス力、身体のハリ、前に出る力、まだまだ(p`ω´q)

⚫︎嘉風ー照ノ富士⚪︎
照ノ富士関、今日は気合いの入った顔!気迫相撲。ところで嘉風関は再出場したけど心配です、いつもの元気な素早さは見られないなぁ('・_・`)

⚫︎宝富士ー魁聖⚪︎
右四つになった魁聖関は強かった!寒さに弱いのに今場所は腰も大丈夫そうですね。宝富士関も、前なら簡単に出ていた所を何度も残していて成長しているのが分かります!

⚫︎豊響ー稀勢の里⚪︎
大きい豊響関が転げ落ちました!落ち着いていった稀勢の里関!しかし自分から攻めなきゃ…!稀勢の里関にはあえて期待しておきません。密かにかなり期待してます。

⚪︎琴奨菊ー高安⚫︎
高安関の取組中の落ち着きにびっくりしました!怖いくらい…(*ºoº*)しかし今日は、琴奨菊関が頭から当たり良い攻め!!

⚫︎碧山ー鶴竜⚪︎
鶴竜関、安定です。。碧山関の出足を止め、突き押しされる前に、低く沈み廻しを捕まえた!!横綱!!良いコンディションです。期待。

⚪︎白鵬ー逸ノ城⚫︎
前回の対戦の時と同じような形で落ちてしまいました、逸ノ城関。横綱の壁!!だけど白鵬関の取組後の表情はどうしたんですかね…?昨日のダメ押しの注意の件かな?白鵬関には横綱らしくいて頂きたい。

すごーくすごーく複雑だなぁ


そろそろ優勝が誰なのかの予想。
頭の中でね(´p・ω・q`)笑

皆さんはどう分析してますか?
よければ教えて下さいっ

{E7471B31-7965-456A-9785-F2A2F7E828BE:01}

今日から腹巻き解禁。笑
くまちゃん絵柄のかわいいやつ

皆さんもお腹冷えんようにね…



千佳。