こんばんは|ω・`o)ノ

コメントありがとうございます
毎日皆さんのコメントを読んで
相撲トークしたいと思っちゃう。
大相撲場所中あるある、、
場所中以外でもあるある、、笑

さて、今日は生放送が朝まで

そして時間があったので
{94636C26-9D46-432A-B7CD-35647D73A6CC:01}
映画「グレース・オブ・モナコ」
ずっと観たかったんです…!!

女性の強さ。欲深さ。愛情。
色々な感情のぶつかり合い、
鳥肌が立ちました。

やっぱりお芝居がしたい。
{CB636B4A-2825-41B8-8D8D-CE1AC716CBCE:01}
あとは料理女子してました。笑
「簡単サツマイモの甘煮」

料理も、もっとしたい。
というか出来るようになりたい!

そして大相撲九州場所中日
千佳のブログ解説コーナー

⚪︎松鳳山ー栃乃若⚫︎
よく動いていった両者。懐の深い栃乃若関を中に入らせないように、懸命の突き!!どうにかしてやろうという気持ちが伝わる、気迫相撲!松鳳山関、盛り返して来た!!

⚫︎阿夢露ー玉鷲⚪︎
落ち着いていった玉鷲関バースデー白星でした!!しかし阿夢露関の立合いの当たりは凄かった…!

⚪︎豊ノ島ー栃ノ心⚫︎
とにかく豊ノ島関の上手さが光りました!自分の形に持っていくのも流石です。栃ノ心関も何とか攻めようとしましたが、そうはさせない。私の中で今日1番の盛り上がり。

⚫︎千代鳳ー遠藤⚪︎
遠藤関、自分の形ではないが相撲センスの伝わってくる内容。千代鳳関が股割りの態勢で負けてしまいましたが、、やっぱりお相撲さんって柔らかい~!

⚪︎魁聖ー豊響⚫︎
豊響関の出足かと思いましたが、魁聖関止めた!上手が入れば力が出ます。お互いの持ち味が出た、良い相撲です!!

⚪︎栃煌山ー逸ノ城⚫︎
逸ノ城関、立合いの変化…!それでは栃煌山関は落ちません。寄切り!北の富士さんも「これじゃあ、いかん」と。この立合いに逃げなくても逸ノ城関なら十分いけると思います…。立合い待ったになってしまった時の、踏み込みは良かったです。

⚪︎高安ー豪栄道⚫︎
苦手意識が高すぎたか!?豪栄道関…!踏み込んだように見えたが、高安関、落ち着いていました!良い攻め!これで二横綱一大関を倒す!殊勲賞くるか?

⚫︎琴奨菊ー稀勢の里⚪︎
出足は琴奨菊関。攻めたのも琴奨菊関。しかし稀勢の里関が残して。琴奨菊関のヒザがガクッと崩れてしまい、稀勢の里関が上手を取り投げたました!

日馬富士関、
ここで焦らずしっかりと!
白鵬関、
今日のダメ押しに見えてしまう動き…
鶴竜関、
幕内勝ち越し第1号(*´ω`*)
いい感じで落ち着いているなぁ。

満員御礼!
今日もハラハラしながらでした

というかもう中日。
早いなぁ、なんなんだろう。。
でもまだあります!
楽しんでいかなきゃね

{7F8E4D34-00C1-43CF-850E-371D2EA5FBE4:01}

この間の撮影でTSUNAを
頂きました(´つω・`)有難い。。

{8E60B21C-E01F-404B-947F-4D4DAE64CDE3:01}
栃煌山関の笑顔!!!貴重!!


ではでは、
今からストレッチしよ


千佳。