こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんに伝って嬉しい…( ;_; )

これからもよろしくお願いします♪

今日は先週のラジオオフショット!
そういえば、丁度先週が
サタデースポーツに出演してから
この生放送だったんだ!一週間早!

先週はサンドイッチ対決。
{F103D0FC-3AC3-4749-8D8E-1334E6A59406:01}

これは千佳の字!
どうでもいい情報。笑

{3101D012-70CE-405B-B5F2-1C97F2C19A2C:01}

宮澤じゅりちゃんとペア

惜しくも二位だったけど…
かなり美味しかった

{0A309C88-8B8B-457D-BEDA-4D52DE27F764:01}

今出舞がお好み焼き食べてた。笑

{ECBAAF20-27B6-4385-BF5E-BC98FA6E7827:01}
お馴染みの3人。
たなみんは最強のAKBです。笑

ではでは大相撲九州場所七日目
千佳のブログ解説コーナー

⚪︎蒼国来ー誉富士⚫︎
誉富士関もよく攻めましたが、蒼国来関の自信相撲!6勝目!スタミナもあるぞ!これからに期待です。存在感もあるなと…!

⚪︎旭天鵬ー遠藤⚫︎
遠藤関も柔らかい攻めだったが、それ以上に旭天鵬関の、懐の深さが活きたバランス相撲!元気だ40歳!余裕の表情!

⚪︎松鳳山ー佐田の海⚫︎
今日は松鳳山関!!良い突きが出ました。吹っ切れたのか、気持ちのコントロールが出来てる!いつもの佐田の海関なら、土俵際の逆転もあり得るか?と思ったが…調子悪そう。

⚫︎魁聖ー栃ノ心⚪︎
魁聖関の圧力も強烈なはずなのに、栃ノ心関のパワー!!上手く攻め、力の差を見せつけました。本当に大関の予感。。!

⚫︎勢ー逸ノ城⚪︎
勢関、右が入りましたが、逸ノ城関の左をがっちり。逸ノ城関がいつもと同じ投げの形で上手投げで勝ちました!その瞬間の会場のどよめき!!

⚫︎碧山ー豪栄道⚪︎
碧山関の強烈な立合いを、豪栄道関は完全に封じました!!中に入り見事な相撲です。足運びよし!毎日こういう相撲を取って欲しいなぁ。

⚫︎琴奨菊ー豊響⚪︎
完璧な豊響関の出足!これぞ猛牛!!
琴奨菊関は4敗目…。んー、空回りしてしまっているのか…心配です。

⚪︎日馬富士ー千代鳳⚫︎
両者立合いは悪くない!動きが止まった所で、右が差せれば千代鳳関にも勝機はあったかもしれませんが、日馬富士関考えていった!最後はヒヤッとしましたが…笑。良かったです!

⚫︎高安ー鶴竜⚪︎
立合い前の気迫は高安関。しかし鶴竜関落ち着いて押し出し!これで全勝はただ一人!いい感じで前半戦来てると思います!


今日はTwitterでつぶやきながら
大相撲中継観てました(∩*´ω` *∩)

{C518EB59-5DB9-4E6D-BCAE-36673A85CE10:01}

今からMBSラジオ
「オレたちゴチャ・まぜっ!
~集まれヤンヤン~」
毎週土曜日25時50分~生放送

是非お聴き下さいっ



千佳。