こんばんは(。・_・。)

コメントありがとうございます
お洋服のブランドdazzlinさんで
オーダーしたのばれてる。。笑

今日はお仕事で対談がありました!
{5831CB2F-232C-4E90-91BD-23F09BE9F17B:01}
横野レイコさんと能町みね子さん。
かなり熱~く語った。笑
こんなに深く相撲の事が話せて
嬉しかったし勉強にもなりました!

皆さんの手に届くのが楽しみです

ではでは大相撲九州場所六日目
千佳のブログ解説コーナー

⚫︎千代丸ー蒼国来⚪︎
立合いから蒼国来関!力強く下手を!とても上手いです!今場所というかここ最近、調子良さそう♪千代丸関も前半戦、しっかり動けている印象。

⚫︎北太樹ー阿夢露⚪︎
阿夢露関、出血!しかし相撲内容はいつも通り低く!悪い流れを断ち切りました!北太樹関も土俵際粘ってどうにかしてやろうという気持ちが伝わりました!

⚫︎松鳳山ー貴ノ岩⚪︎
攻防のある取組!!貴ノ岩関、突いて、たぐる!松鳳山関に負けないくらい激しくて、会場も盛り上がりましたね♪

⚪︎隠岐の海ー妙義龍⚫︎
妙義龍関の立合いの、勢いのある動きを抱えるように止めて、極め出す!!焦りませんでした隠岐の海関!妙義龍関、ここでノリに乗っておきたい。

⚪︎豊ノ島ー遠藤⚫︎
遠藤関が攻めますが、豊ノ島関には効いてないぞ!流石の上手さだ!と思わせられました。きちんと見て正確に。

⚫︎千代鳳ー照ノ富士⚪︎
千代鳳関の重い出足を止めました!上手投げと足技が絡んだ形で倒れました。照ノ富士関の柔らかさ!しかし足が心配です…。

⚪︎碧山ー勢⚫︎
碧山関の当たりはやっぱり強烈!碧山関の思うツボな相撲だなと。うーん、勢関、焦ってバタバタな感じ。落ち着いて頑張って頂きたい!

⚫︎逸ノ城ー鶴竜⚪︎
今場所は胸を合わせて。鶴竜関の土俵際の寄りに、静かに耐える逸ノ城関!何度か投げにも行きますが鶴竜関もしぶとい!長い相撲。そして最後は鶴竜関の横綱の意地。逸ノ城関にも力があるのも再確認の面白く、見応えのある一番でした!

⚫︎白鵬ー高安⚪︎
なんとここで白鵬関に土( ´o` )!!
今場所の白鵬関は何だか力が入っている印象。今日はモロかった…です。あっさりしててびっくりしてます!高安関は二つめの金星!凄い!!

これは面白くなってきた!
さらに目が離せません(∩*´ω` *∩)


あと千佳から…
昨日、ほんと寝る直前に
思ったことがあって
メモしてたので聞いてほしいです、!

TwitterやInstagramを始めてみて…

私をずっと最初から応援して下さってる方は、私がブログを始めた時に発見して喜んで下さった。ブログは私の第一歩で大切なスタートで。そんなブログに沢山来てくださって。そしてわざわざコメント、いいね!を下さる。そのかけがえのない時間が私は大好きで。だから毎日更新してこれた。私とファンの方が最初に繋がることのできたブログは絶対に手を抜くわけなく、これからも大事なのです。勿論、最近知って下さった方も大切な存在だから、ブログを書き続けるわけです。知って下さった事自体が嬉しい。アクセス数が増え、コメント数、いいね!の数。その一つ一つが力になっています。だからもっと好きになって貰えるように努力するのみ。
そして新しく始めたTwitterとInstagram。こちらもずっとやりたかったこと。リアルタイムで私を知れる場だからこそ、出来ることをしていきたいな。沢山の方に山根千佳をもっともっと広めたい。楽しみにして下さってた方も沢山いて本当に嬉しいんだ。フライングでフォローして下さってた方までいて…( ;_; )ありがとうございます。
そんな思いで、SNS頑張るぞ!!
一応現代っ子のはずだから
使いこなしていけたらいいな。。笑

長くなっちゃった…
生意気って思われるかもしれないけど
少しでも伝わってると嬉しいです。

要は皆さんが大切な存在なんです。

{5A215D76-AE08-4B70-B11D-24EACE569332:01}

前髪少し切りました
ぱっつん落ち着くなぁ、、

更新遅れてごめんなさい!

それではおやすみなさいっ(*´^`)


千佳。