こんばんは◡̈

コメントありがとうございます
皆さんのコメントがあるから
解説もやり甲斐があります( ;_; )
皆さんの名前覚えてますからね!

今日は初めてお洋服の展示会へ
{A95D065E-4298-4006-828F-C859F24B2C0D:01}
ずーっと行きたかった展示会。笑

沢山オーダーしてしまいました

{B9EDBBBC-1ADB-4325-8399-B157BCC8AE37:01}
事務所の先輩、高畑充希さんと
桃瀬美咲さんと一緒でした嬉しい

{CB6ED7F5-5C45-418A-A3E4-D8E5603126FC:01}

お花まで頂いちゃった( ´o` )

お洋服が届くのが楽しみ。。。

夜はレッスンでした

それでは大相撲九州場所五日目
千佳のブログ解説コーナー

はぁ、旭天鵬関の笑顔が
素敵すぎますね(´。・o・。`)!!

⚪︎玉鷲ー徳勝龍⚫︎
玉鷲関、得意の押しに徹しました。こういう素早い出足こそ玉鷲関なんだよなぁ!徳勝龍関、まだエンジンかからず…かな…?

⚪︎栃ノ心ー松鳳山⚫︎
栃ノ心関、アゴの絆創膏。。(* `ω´  )
今場所の松鳳山関は突っ張るけど、ばたりと前へ落ちる相撲が多いイメージ。

⚫︎遠藤ー常幸龍⚪︎
大学の先輩後輩対決!!
常幸龍関が張っていき、遠藤関はすかさず突いて攻め、良い形に!しかし常幸龍関が左四つ。右の手の使い方も良かったです!先輩に軍配ですっ!

佐田の海関の調子がイマイチ…。
昨日の取組が気の毒だっただけに…
ご当地場所!くまモンパワーで
頑張って頂きたいなぁ

⚪︎豊ノ島ー照ノ富士⚫︎
見応えのある相撲!!豊ノ島関の動きが止まらない!照ノ富士関も身体が柔らかいけど、それ以上に豊ノ島関は柔らかい印象!最後の下手は上手いなぁ!!北の富士さんも照ノ富士関の腰を絶賛!あとは脇!

⚫︎高安ー千代鳳⚪︎
高安関の復活してきた、今場所魅せる突っ張りを千代鳳関が封じて前へ!!引いても落ちません!足の運びが美しいです、千代鳳関。

⚫︎豪風ー逸ノ城⚪︎
豪風関、よーく見ていったが…逸ノ城関の落ち着きでした!しかし立合いは少し遅いなぁ、、。明日の鶴竜関戦が楽しみ!!

⚫︎琴奨菊ー安美錦⚪︎
安美錦関、良い踏み込み!琴奨菊関に攻め込まれましたが、土俵際もしぶとい!!上手い。琴奨菊関、3敗目…。相手とのタイミングが噛み合ってない印象('・_・`)

⚫︎栃煌山ー豪栄道⚪︎
なんだかやっぱりシックリくる並び!
立合い前の空気感が凄いのがテレビでも伝わってきました。しかし何とアッサリ…。良い立合いだったけど、栃煌山関が簡単に落ちてしまいました。

⚪︎碧山ー稀勢の里⚫︎
立合いから碧山関!迷いの無い相撲です。思い切りが良く、こんな相撲を続けて頂きたい!!期待大。稀勢の里関、何も出来ず…。

白鵬関の壁は大きいと再確認。
鶴竜関も落ち着いた攻め。

日馬富士関はまさかの変化!
北の富士さん「変化に頼らざる得ない」と一言。うーん、という感じです。

北の富士さんのピリ辛解説最高

もう五日目が終わったのか、、
秀男さんを毎日目に焼き付けます。

{8003A441-E2B5-48DD-B789-8C134660B24C:01}

今日の千佳はちょっぴりクール

そして最後にご報告。
公式Twitter始めました!!
{21F83EEE-9178-444D-B7BB-291C015833BC:01}

@yamane_chika

是非是非フォローお願いします


千佳。