こんばんは

コメントありがとうございます

今日は舞台
「アリスインワンダーランド」鑑賞。

生演奏ってすごい!!
圧倒されました、、。

{B832C230-687E-46B2-99BF-DF98DA8E0D53:01}

同期の唯月ふうかちゃん

本人に感想を伝えられました

ふうかの舞台は
いつも泣いちゃう…('・_・`)笑

そのあとは打ち合わせ!

そう。私、山根千佳
公式インスタグラムを始めました

yamane_chika

で検索すると出てきます!
ブログに載せない写真も
リアルタイムで載せていきます♪
{7F3D6C35-F08F-4D88-AE04-DFCF838C9F87:01}
因みにこんな感じです。
フォローして下さると嬉しいな

もう少ししたらTwitterも
開始予定なのでお楽しみに(*´ω`*)


そしてそして
大相撲九州場所二日目
千佳のブログ解説コーナー

髷のない琴欧洲親方の解説!!

⚪︎妙義龍ー誉富士⚫︎
頭から誉富士関が当たっていきました!しかし妙義龍関、しっかりと廻し!取ってしまえば出足が早い早い!スピーディーに。

⚫︎松鳳山ー徳勝龍⚪︎
ご当地場所の松鳳山関。突っ張りが出ず、胸を合わしてしまい、組んでしまった!徳勝龍関が電車道!!良い重たさ!

⚪︎栃ノ心ー佐田の海⚫︎
佐田の海関がおっつけて、得意の外掛けも見せましたが…栃ノ心関。腰、足、安定しています。左上手も取り、落ち着いていました!
栃ノ心関見てると、先場所の逸ノ城関のような無敵な感じが伝わってくる!

⚪︎豊ノ島ー大砂嵐⚫︎
豊ノ島関、よい攻め!!
大砂嵐関、最近失速ぎみな気がします。自分の相撲が取れてなくて…相撲は覚えていくべきだけど、大砂嵐関の良い所まで無くなってしまうと勿体無い~('・_・`)また、そのバランスが難しいんですけど…

⚫︎魁聖ー照ノ富士⚪︎
最初、魁聖関がジリジリ攻めるも、お互い右が入り、照ノ富士関が土俵際で体を入れ替え、上手投げ!!こういう相撲。。豪快なだけに怪我をしないのか心配!

⚫︎宝富士ー逸ノ城⚪︎
逸ノ城関の安定感の相撲。しかし今日のような宝富士関みたいに何とか速い攻めで!…と他の力士が攻略法を考えて来ているはずなので、、楽しみです!!

⚪︎琴奨菊ー碧山⚫︎
琴奨菊関、立合い張りました!モロ差しになり碧山関が何もできず。碧山関、脇が甘いなぁ…。

⚪︎豪風ー豪栄道⚫︎
豪栄道関、足が流れてしまった。惜しいところで負けてしまう時は大抵焦っていますね、、気持ち先行型だなぁ。
豪風関、とても良い相撲。ベテラン風!!

⚫︎勢ー稀勢の里⚪︎
今場所の稀勢の里関は動きが良い!調子が良いな、と思わせる動きで、落ち着いた内容。このままノープレッシャーで行けるかが大切だと思いました!!

⚪︎白鵬ー安美錦⚫︎
白鵬関、力がこもってます!取組後の足を気にする動きが気になりましたが…大丈夫ですかね?安美錦関の相手の力を上手く上手く逃していくような相撲は凄いと思います!!

横綱は、安定している印象です。

場所中の15時~18時くらいまでの
わくわく感は異常です
それにお仕事で結果を知らなくて
見た時のドキドキはやばいです!笑

{DDE4B032-FE22-4123-B796-1D7ED3113FAF:01}

少し寝不足気味なので
早めに寝なきゃ(*>_<*)ノ

おやすみなさい
インスタグラム是非フォローしてね♪



千佳。