こんばんは(* `ω´  )

コメントありがとうございます
え、私って皆さんからすると
運動神経悪い風に見えてるのかな?
{1933C2F2-4FC3-446B-9768-04BF24964099:01}
…絶対そう思ってるでしょ~
でも、たしかに
鈍そうってよく言われるけど…笑

だけど全然そんな事ないんです
いわゆるクラスにいる
運動神経いい女子に分類される。
マラソン大会とか3位以内だし
大会のリレーの選手に選ばれてたし
反復横跳びめっちゃ得意だし!笑

ってかなり強がってみたけど
バレー以外の球技は
劇的に出来ません。。。

今日はラジオオフショットを
結構、今回強烈です。。
{E69FFF09-BC3D-4695-AE95-32A664B390CA:01}
本人の許可を得ています笑

今出舞ちゃんと田名部生来さん
たなみんに驚く私たち。笑
そしてこれを載せていいって言う
たなみんの心の広さ。

{ECF73BAE-E900-4731-B83D-315F0441468F:01}
テンション恐ろしいです。

{F2A019A4-B85C-4CD0-B62F-1CA860C336E3:01}
ラジオを聞いた人にはわかる!笑
千佳、犯人しました。
ヒヤヒヤさせちゃったかな、、
ごめんなさい(;o;)反省してます。

{FAB64DF6-8E22-46ED-AD3A-093D6BB1FD74:01}
今出舞。

{B7A682A9-9A71-4477-8A6F-AAFDA7DFBC3A:01}
がおー

{3F6593E2-0B29-413D-B2FE-EC0ECA2982DA:01}
仕返しされました。笑

{B4F7CE70-B43D-4CB9-84F1-59211343C45D:01}

今日はバラエティーレッスン
その後は先生に
夜ご飯に連れてって頂きました

幸せな苦しさ~( º_º )



千佳。