こんばんは(*´ω`*)

コメントありがとうございます口紅
白雪姫さん好評で良かった!!
沢山のコメント嬉しいです♪

そしてそして
今日は九州場所の番付発表!!

まずは逸ノ城関\(°∀° )/
スピード出世で新関脇!!!
関脇ってこの間まで
豪栄道関がいた位置じゃないか…
もうここまで来たのか…恐ろしい。
先場所、大活躍だったので
他の関取がどう攻略してくるか…
どんな展開に…凄く楽しみです。 
髷を結った写真も見ましたが
凄く似合っていましたね!!

そして碧山関( ∩ˇωˇ∩)
こちらも新関脇ですね!!!
着実に力をつけて来たイメージ。
先場所も二桁あげているし…!
得意の突き押しも強烈で
前に比べると相手を見て
叩かれる事が少なくなった気がする。
上位陣を倒してくれることを期待!

そしてそして勢関(* `ω´  )
ようやく三役!小結です!!!
先場所は、逸ノ城関も倒し
本当に本当に良い内容でした!
自信を持って相撲を取っているのが
とてもよく分かりました。
本格的に上位陣と当たる位置…。
これまた楽しみすぎます…!

新入幕に阿夢露関!
本当におめでとうございます!
かなりのスロー昇進。
あー、良かったですっ( ;_; )( ;_; )

栃ノ心関も久しぶりの幕内!!
あの強烈な強さで、
すぐ上に行く予感しかしません!笑

新十両には、輝関、出羽疾風関、
英乃海関、琴恵光関ですね!
個人的には琴恵光関に注目( º_º )

幕下は木瀬部屋が多い印象だな。

いよいよ始まる緊張感恋の矢恋の矢

はい!今日はあるお仕事の日。
{F6A59494-66D8-4AD7-8BAB-13598F87DD1D:01}

凄く楽しかったです!!

早く皆さんに報告したいな…クマ

夜は事務所で行われていた
食事会に行ってきましたキャンディーキャンディー

沢山笑って最高だっ!!!

コスプレの写真の続き
載せようかと思ったけど…
盛り沢山な1日だった。
番付で心がいっぱいいっぱいです。
次回にします( ´o` )ゴメンナサイ

代わりにはならないけど、、笑
{5D1246B1-322E-4718-A6C4-B3ED3C4BB19C:01}

この間作ったかぼちゃの煮付け

お母さんみたいに
上手に作れるようになりたーい!
切実です。笑

{688A2DF6-566D-4BEA-BC89-FB8294135DDD:01}

今日のちか。
髪の毛を内巻きにしてみたさくらんぼ
長さは変えてないですっ。

皆さん番付どう思いましたかー?♪




千佳。