こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございますドキドキ
わぁぁ、、千佳が明日は巡業って
書いてしまったので、行く感じに
なってますが、行けてません。雨
紛らわしい事書いてすみません…

行きたかったなぁ、ナイター巡業!
秋巡業、もっと盛り上が~れラブラブラブラブ

そして今日は
「特捜警察ジャンポリス」OA日ひらめき電球
観て頂けましたでしょうか( ´o` )?
{C291C01F-2600-457E-A1EF-60679F830A1B:01}
柏日体高等学校に
お邪魔させて頂きました!!

今回はスペシャル捜査官に
相撲芸人のあかつさん!!!
ずっとお会いしたかったので
共演出来て凄く嬉しかったです。
丹班長には今回もプチドッキリを!!

漫画「火ノ丸相撲」を題材に
ロケをしてきました!
{538410A2-92F7-463B-A9B4-9EE03C7D3E34:01}
実は今年、国技館で行われていた
インターハイを見ていたので
見覚えのある顔がちらほらと!!!

若さパワーが凄い稽古でした。

稽古場でこんな物を発見…!
{B6B7D3A6-9FD7-4D6C-9320-76DE481C5270:01}
(許可を頂いて載せてます)
∞Kgにびっくり!!笑
流石、強豪校だなぁ|ω・`o)ノ

柏日体高校相撲部の皆さん
本当にありがとうございます!!
ご活躍、期待しています音譜

そういえば…
このロケが終わってから
国技館で偶然、あかつさんに遭遇。
{9970D880-87C2-4787-BF66-25991D7AB469:01}
写真も撮って頂きました!
また共演出来るよう、頑張ります!

{62EE3C01-293E-40F8-BBDF-6A5B0F47B79D:01}

という訳で今回は
ジャンポリ科学捜査官…ではなく!笑
ジャンポリ相撲捜査官
山根千佳がお送りしました!恋の矢




千佳。