こんばんは(*´ω`*)

コメントありがとうございますドキドキ
嬉しいコメントが沢山です。。クマ
もっとテレビに出演出来るよう
千佳、頑張ります!!!

皆様、台風は大丈夫でしたか??

私はアメニモマケズカゼニモマケズ

…って言うのは後付けで、笑
きちんとお空が晴れてから晴れ
{B4DA9A3F-3C01-4602-8DA3-10A2EFCEB12A:01}
「全日本力士選士権大会」
見に行かせて頂きました!!!

{5014CD0A-1096-49FB-8D6A-47F81407ACDF:01}
お出迎えありがとうございます恋の矢

トーナメント戦で
期待の若手、逸ノ城関vs遠藤関が
あったりと場所とは、また違う
盛り上がりでした(*´v`*)

{27249B52-6352-49C3-BFC7-5E8AD1363E75:01}
逸ノ城関は着々と勝ち進み、、
(これは千代鳳関戦)

{E70E252F-51B5-4163-A8E4-95AE041E56A2:01}
鳥取城北高校出身の
逸ノ城関vs貴ノ岩関!!!

これ土俵下に照ノ富士関も居て
わぁぁ鳥取城北高校3人!って
鳥取出身の千佳は嬉しくなりましたラブラブ

そして決定戦は
鶴竜関vs貴ノ岩関!!!
{9A2C8B1B-501D-4E7E-A7E6-1B9CE38DE162:01}
横綱、鶴竜関が
良い廻しの位置を取って…
{39F3C317-F016-438F-B192-27CF15D6AA5A:01}
優勝(´。・ω・。`)!!!
おめでとうございますひらめき電球

{0E144E7B-F6EF-437A-884D-2B829B845628:01}
見ることが出来て良かった( ;_; )

何だか相撲な日々だ!!!
有難いです。

そして出待ちもしました!!

結構粘って粘って…
納豆みたいに待っていると…笑

{493047DA-513F-4F5D-88EC-C8A0492B86B5:01}
今日、大活躍だった
逸ノ城関、貴ノ岩関、照ノ富士関が!
揃って登場( ゚д゚ )音譜

納豆ちかになってて良かった。笑

写真撮影に応じておられて…
{EB9CDD3F-B405-4514-8FF1-DE904759FD0A:01}
千佳は、注目している照ノ富士関と
写真を撮って頂きましたo(*・o・*)o

巡業行きたいなぁ、、、

その後は、一人映画、。
またブログに書きますねドキドキ

大好きなことが詰まった
充実な1日でした!!

そして最後に告知ですリボン
今週の10月10日、金曜日。
テレビ東京 18時~
「特捜警察ジャンポリス」OA
{9C5D8CBB-D8D0-44C3-9A10-52A76BE13B6F:01}
ジャンプ連載漫画
「火ノ丸相撲」を実体験!?

是非、ご覧下さい恋の矢


千佳。