こんばんは(∩*´ω` *∩)

コメントありがとうございますドキドキ

今日は生放送が終わって
少し久しぶりの自分のお部屋。

やっぱり落ち着くなぁ、、

{78F672FF-9B4E-493E-AB69-C50F26E4BEE3:01}

本が読みたい時期、
ページにびっしりの文字と
闘いたい気分でして。。

闘ってたらいつの間にか寝てて
負けちゃったけど( ;o; )笑

そして!久しぶりに
大相撲をテレビで観れましたドキドキ

それでは行きましょう!
大相撲九月場所中日
千佳のブログ解説コーナーベル

今日はやくみつるさんがゲスト!
流石だなぁ、目の付け所が違う…
勉強させて頂きました。

⚪︎逸ノ城-隠岐の海⚫︎
逸ノ城関、得意の左上手!力強い足腰でがっしりとひらめき電球隠岐の海関はもっと勢いというのか、何かが物足りない…

⚫︎栃乃若-千代鳳⚪︎
中に入られると、アゴが上がり気味の栃乃若関!千代鳳関が中に入り、落ちそうで落ちない!落ちません!

⚪︎安美錦-北太樹⚫︎
北太樹関も速い攻めが得意のはずなのに、それ以上に安美錦関が、速い速攻の攻め!!上手いなぁ…自分のペースがつくれていました!

⚫︎豊響-荒鷲⚪︎
大きい豊響関を豪快に下手投げ!荒鷲関、中に入り込み、盛り上がる相撲でした。

⚫︎勢-嘉風⚪︎
良い相撲!嘉風関が頭をつけて止まらずに攻め!勢関も踏ん張りましたが得意の右が取れず…強いです、嘉風関!

⚫︎高安-遠藤⚪︎
遠藤関、中日にようやく白星!!高安関が引いた時に攻め込み、相手に自分の相撲を取らせませんでした!一安心。

⚪︎照ノ富士-千代大龍⚫︎
連敗を6でストップ!照ノ富士関、立合いの当たりも良かったし、右からのおっつけで攻めて攻めて…これで切り替えてほしいです!

⚪︎碧山-豪栄道⚫︎
強烈な碧山関の突きに、豪栄道関、引いてしまいました。しかし、豪栄道関も後半に攻め、嫌な負け方では無かったです。

⚫︎豪風-稀勢の里⚪︎
豪風関、とてもいい当たりだと思いましたが、稀勢の里関!安定です!受け止めて、焦らずに良かった。取組後、左の腕を心配する姿が…大丈夫ですかね?

中日で勝ち越しの鶴竜関!

そして白鵬関!
得意の右が入り完璧でしたひらめき電球

相撲が観れるって幸せだなぁ恋の矢恋の矢

{7B005E88-9054-40CA-A791-8654DBDA753F:01}


「遠藤ペンタゴン」

なるほどすぎる!!





千佳。