こんばんは(* `ω´  )

コメントありがとうございますドキドキ
皆さんがブログ更新
無理しないでねと言ってくださり
凄く凄く嬉しいです、、(*>_<*)
でも飽きっぽい千佳が、ブログを
始めてずっと更新してるってことは
きっと皆さんにお話することが
大好きだからだなって思います♪
これからも無理はせず!
皆さんに甘える時は甘えて!
更新していきますねクマキャンディー
逆にコメントを下さる皆さん、
このペース大丈夫かなって
心配しています……(*T_T*)笑


はい!!今日も国技館へ!!
声をかけて下さった皆さん
本当にありがとうございますヒヨコリボン

{5C619705-616C-4613-8CA2-8EA5ED7766DE:01}
新大関の豪栄道関パネル!!
本当に目の前にいるみたいです笑

{E2BBAECA-B7A8-46FD-98D4-412331439384:01}
ちなみに昔もパネルと撮ってます。笑
弟と(ノ)・ω・(ヾ)
朝青龍関、栃東関、千代大海関!!
懐かしいなぁ、、|ω・`)

{F5BFC7D7-AA64-4A46-AB1E-4C5105474165:01}
今日は国技館に売ってるピザを
買いました!美味しかったです!
ハーフサイズ食べやすかったドキドキ

それでは九月場所四日目
千佳のブログ解説コーナーベル

40歳、旭天鵬関!4連勝!!
このまま優勝しそうな勢い\(°∀° )/

⚫︎松鳳山-逸ノ城⚪︎
逸ノ城関、中に入ろうとする松鳳山関を慌てずに落ち着いて、いつもと同じ形に持っていき、勝ちました!今日は当たり負けもしてなかったですねひらめき電球松鳳山関の突きが出なかったのが残念なところ( ´o` )

⚫︎安美錦-荒鷲⚪︎
安美錦関、立合い良く中に入るも、荒鷲関が上手く引きました!荒鷲関、初日。荒鷲関が日馬富士関に見える…っていう一人言。笑

⚫︎宝富士-大砂嵐⚪︎
大砂嵐関、強引で荒っぽい感じではありますが…それが大砂嵐関らしい相撲です!自分らしい相撲が出て良かった。国技館も盛り上がりました!

⚫︎常幸龍-豪栄道⚪︎
豪栄道関、張っていきました!常幸龍関に廻しを取らせずに、右を差した瞬間、下手投げ!大関らしい相撲が出たと思います!!

⚫︎照ノ富士-稀勢の里⚪︎
踏み込んだ照ノ富士関!稀勢の里関に土俵際まで攻め込まれるも、残して逆に攻めました!凄い(*ºoº*)最後は寄り切られるも、稀勢の里関の圧力に、あれだけ残るのは凄いです!面白い相撲でした!

⚪︎琴奨菊-遠藤⚫︎
廻しが取れていなくても、基本、琴奨菊関が攻めていました!とにかく動きを止めない、土俵際で残られたら次の攻めに徹底している辺り、流石だと思いました!

⚫︎日馬富士-嘉風⚪︎
日馬富士関、激しい突きから嘉風関のバランスを崩し寄り切るも、髷を掴み反則負けに…!目も心配です。横綱としては勿体無い。三場所連続日馬富士関に勝った嘉風関!動き良しです。

⚫︎碧山-嘉風⚪︎
鶴竜関、安定していました。「素首落とし」という珍しい決まり手でしたねひらめき電球今場所の碧山関は、いつもの圧力が足りない気がする…('・_・`)

⚪︎白鵬-高安⚫︎
巻き返しあい、高安関が粘るも…白鵬関が上手い相撲!今日も万全でした。それにしても高安関も前の調子が戻ってきているのを感じています!

{CF623DBC-0A90-4466-9713-91EBD3522582:01}

平日の四日目で満員御礼!!

東京場所での四日目の満員御礼は
約、千佳が生まれた時振りらしく
驚いたのと嬉しいので
わぁぁってなっています(´。・o・。`)笑

{E2287C60-0837-45DA-A8E7-4E0AD56A2D1B:01}

嬉しいなぁーーーー!!!


明日からある県へ撮影です。
気を引き締めて頑張るぞ!!



千佳。