こんばんは(n´—`n)

コメントありがとうございますドキドキ
大相撲の録画のし忘れコメント…
千佳も何度かあるので
凄く気持ち、分かります…笑
それと「なう」反応どうだろ。。?
微妙かなぁ('・_・`)??
嬉しいコメント読ませて頂きました。
ありがとうございます!ラブラブ


みなさーん!!聞いてくださいっ!
少し前のブログで
梨や林檎の皮が切れないと
発言していました山根千佳…('・_・`)

ジャジャーン
{77061C40-C7B5-465C-AA56-4FE56C087E1B:01}
切れるようになりました!!笑
記念すべき梨です、笑
しかも二十世紀梨なっし~、、恋の矢

自粛。笑

応援して下さるファンの方が
このブログを見て、ピーラー?を
プレゼントして下さいました、笑
自分で切った梨は
より一層美味しかったですクマナイフとフォークラブラブ

はい!では行きましょう!
大相撲九月場所三日目
千佳のブログ解説コーナーベル

⚫︎時天空-隠岐の海⚪︎
土俵際での投げで、物言い。久しぶりにこんなに長い協議を見ました!結果、同体。みんなが納得の結果でしたね!取り直しでは隠岐の海関がきちんと見ていました。

旭天鵬関、今日も懐の深さを生かしたとても良い相撲で三連勝( ∩ˇωˇ∩)♪

⚫︎栃煌山-逸ノ城⚪︎
栃煌山関が踏み込む!逸ノ城関、引いてしまいますが土俵際残って、左下手を取り、寄り切り!!休場明けの栃煌山関ですが、胸を合わせて勝っているのは評価しても良いんじゃないかと思いました(*´ω`*)

⚫︎荒鷲-魁聖⚪︎
左に動く荒鷲関、そこをジワジワと攻めた魁聖関!初日が出ました。それにしてもジャンクSPORTSの「みんな今までありがとう( ´o` )」を思い出してしまう、、笑

⚪︎安美錦-大砂嵐⚫︎
安美錦関、凄いの一言です。立合いから動く動く!上手を取って身体を開き、大砂嵐関に何もさせず…!本当に恐るべしベテラン。。ひらめき電球

⚫︎常幸龍-豪風⚪︎
低い当たりの豪風関!いなしながら常幸龍関のバランスを崩すように…流れのある横からの攻め!!いやぁ、元気です、、(*´v`*)

⚫︎千代大龍-稀勢の里⚪︎
何と言っても千代大龍関!!見せ場を作りましたひらめき電球速い攻めで稀勢の里関が焦っていましたね。投げを打ったりもしましたが…稀勢の里関の上手の引きつけ!しのぎました。

⚪︎琴奨菊-碧山⚫︎
琴奨菊関、立合い最高です!左から張っていき2本差し。下手投げで大きい碧山関が浮きました!

⚪︎嘉風-豪栄道⚫︎
興奮しました!!立合いは豪栄道関の踏み込みで前へ一直線!…のはずが嘉風関が下に入り込んで足を掬った!!大関、慌ててしまった…。

それにしても尾車部屋の
豪風関、嘉風関凄いなぁ(*ºoº*)
この勢いすごいぞ!!!

⚫︎遠藤-鶴竜⚪︎
両者、頭で当たる。遠藤関、突っ張っていきましたが鶴竜関は左に動き、前に落ちてしまいました。鶴竜関、引く動きの相撲が多いなぁ(*>_<*)

⚪︎白鵬-照ノ富士⚫︎
速い白鵬関!右を差し完璧な相撲です。照ノ富士関は何もできず…。照ノ富士関は立合いをがっしりと受け止めるだけでなく、攻めていけば上位陣にも通用するはず?とか考えます。逸ノ城関も同じ、、すると恐ろしい存在になるかなと(*ºoº*)

⚪︎日馬富士-高安⚫︎
鋭い日馬富士関!高安関も投げを打ちますが、動じず!豪快に下手からの投げでした。日馬富士関も安定していますね!


遅くなりごめんなさい(*_*)

レッスンで足がぱんぱん。。

{2CC337A6-5763-4D84-8431-58A3C19F60A1:01}

琴欧洲親方との身長差、
千佳がヒールの靴を履いてても
こんなにあります(b´ω`d)笑


おやすみなさいドキドキ



千佳。