どすこい!こんにちは|ω・`o)ノ

初めての「なう」更新。。ドキドキ
その時に短めに更新する事です笑

大相撲九月場所二日目!!
千佳のブログ解説コーナーベル

同郷ということでゴヒイキの
幕下の石浦さんが白星スタート。
十両は栃ノ心関がスピード感、勢い
気持ち、が頭一つ抜けてる気がする!
臥牙丸関が元気がなくて心配。。

⚫︎時天空-阿夢露⚪︎
十両の阿夢露関!膝が悪いながら…苦労しながらの…初幕内土俵へ( ;_; )堂々の相撲で、攻め!見事に白星です。

旭天鵬関、40歳!下手を掴み、力強い相撲です!!!国技館からの「おぉ~」という歓声から、どれだけこれが凄い事なのか!分かりますよねひらめき電球

⚪︎逸ノ城-千代丸⚫︎
千代丸関がよく攻め、逸ノ城関がバタバタと引いたりしていたが…右下手を取れば良い体勢に!千代丸関の状態が起きてしまいました。

⚪︎北太樹-栃乃若⚫︎
北太樹関2連勝!良く身体が動いています!ここ最近、北太樹関の速い攻め!とてもいいと思う(`・ω・´)

⚫︎荒鷲-千代鳳⚪︎
荒鷲関が良い体勢になっていたように見えましたが、千代鳳関!止まらない動きで右から攻めて寄り切り!たなみんパワーもあったのかな?笑 豪快な相撲でした。

⚪︎安美錦-松鳳山⚫︎
安美錦関、落ち着きのある相撲で渋い!ベテランの自然な感じ!松鳳山関は足が軽くなっている印象です…。

⚪︎宝富士-豊響⚫︎
豊響関、力では勝っているのに…合口が悪いですね('・_・`)宝富士関、いなして余裕の表情です。足もどっしりと強いですね。

⚪︎大砂嵐-嘉風⚫︎
大砂嵐関、今日は立合い張っていきました!嘉風関が素早く左に入るも、土俵際で大砂嵐の小手投げが決まりました!安心。

豪風関、本当に上手いなぁ、、。
流れのある立合い、良い動き!!

⚪︎琴奨菊-常幸龍⚫︎
琴奨菊関、左を差して前へ、安定です。新小結の常幸龍関も凄く気持ちが伝わってくる!!「勝って欲しい!」と言う気持ちにさせてくれる相撲だな。。ひらめき電球

⚪︎碧山-稀勢の里⚫︎
碧山関、頭からの低い当たりの立合いで、タイミングよく引きました!最近の稀勢の里関…強いのを知ってるからこそ高望みしてしまう…キラキラしてて欲しいのが本音です。

⚪︎白鵬-遠藤⚫︎
今までのお二人の取組の中で、遠藤関の立合い、1番良かったと思いました!ですがさすが横綱です!きちんと見て、鮮やか、先手な相撲でした!

⚪︎日馬富士-千代大龍⚫︎
日馬富士関の反応の良さは、ずば抜けていますね!踏み込みも凄い!千代大龍関、引いてしまいました。

⚫︎照ノ富士-鶴竜⚪︎
立合いは鶴竜関、しかしそこから照ノ富士関が良い形を作り、鶴竜関の右がバンザイの体勢!しかし鶴竜関はこの体勢から首投げ!さすがです。


二日目も盛り上がりました恋の矢恋の矢


{D48E9D47-90E5-4DD3-965C-95BCD1EECBD0:01}

さっきまで自主練してました~ラブラブ

悔しいから頑張るのみ。

今から事務所でレッスンです!
今日も更新遅れちゃうかもです…
ごめんなさい(*T_T*)

いってきま~すクマ

今回は相撲解説が入ってるから
長い文章になっちゃったけど…
「なう」どーでしょー??


ちか。