どすこい!こんばんは(b´ω`d)

コメントありがとうございますドキドキ
昨日のサラッと出したクイズに
答えて下さった方
ありがとうございますっクマ音譜
答えは前髪のわけ目が逆!ひらめき電球
スールブーべさん、ゆうぽんさん
Vodkaさん、Ryoさん、ジズーさん
きたろうさん、ちくわぶさん、
正解です…(*T_T*)凄い!!
また不定期にしてみます笑


はい!今日は!待ちに待った!!
「大相撲九月場所初日」ですドキドキ指輪キャンディー
{2A931457-3CF2-41AD-BE55-16C66318367E:01}

初日、行ってきました(*´v`*)

{9C59D0B7-0674-4857-A6D4-48BD29985A75:01}

勿論!「出待ち」しましたよ口紅

久々に「出待ち仲間」…いやいや!
私は東京に上京してから
出待ちをしているので…
「出待ちの大先輩方」と!!笑
沢山相撲トークが出来て幸せ。。。

力士の方とも写真を撮って頂き
もうテンション高いのです恋の矢
データフォルダを見返してます笑

そして声をかけて下さった皆さん!
本当にありがとうございますドキドキ
沢山お話し出来て楽しかったです♪
わざわざプレゼントなども…( ;o; )
{365CA573-053F-4FF1-B772-FF1478B0698F:01}
大切に使わせて頂きます!

それでは。。。
あー、懐かしい響きっ(。vωv。`)♪
大相撲九月場所初日
千佳のブログ解説コーナーベル

もう会場のパワーが
全然違いました!満員御礼!!!
それに初日にして、面白くて
沸く相撲が多かった気が…( *'ω'* )
それに千佳は廻しの色を変えた
力士を必ず確認してます、、笑

⚪︎旭天鵬-隠岐の海⚫︎
旭天鵬関!昨日40歳を迎え、初日に白星!先に上手を取り、休まない!若々しい相撲でしたひらめき電球これはまた色んな記録が生まれる予感です…身体のハリが凄い…( ´o` )

⚪︎佐田の海-貴ノ岩⚫︎
右から寄る佐田の海関!体重も増えて、引きつけ、おっつけ凄かった。貴ノ岩関の身体つきも稽古しているのが伝わってくるなと…!面白い取組でした!

⚪︎逸ノ城-栃乃若⚫︎
栃乃若関、一気に出ますが、新入幕の逸ノ城関!どっしり、がっぷり構えガチッと上手を取ってました。そのまま身体を開いて豪快な投げ(*ºoº*)
インタビューも良い!反省も前向きに「大きくなってしまった…」には笑っちゃいました!笑 それでも素早い動きは流石です。

⚫︎安美錦-勢⚪︎
激しい差し手争い!そこから落ち着いて勢関が下から差して前へ前へ(* `ω´  )身体が動いていて良い相撲!と解説の北の富士さんも褒めておられましたね。着実に強くなってるなぁと…ひらめき電球

⚪︎豊響-大砂嵐⚫︎
豊響関、突進していくような一気の押し!!下から上手く入り、力強い相撲でした!!大砂嵐関の立合いの迷いが伝わってきちゃうなぁ…('・_・`)これは良くない…こういう立合いが続かないといいけど…。

⚫︎宝富士-嘉風⚪︎
嘉風関、思わず「良い相撲を取るなぁ、」と思わず独り言を言ってしまいました!笑 頭を上げずにジワジワと!動きを止めない相撲は流石ですひらめき電球

⚪︎高安-豪栄道⚫︎
新大関の豪栄道関、黒星スタート。
踏み込んだ豪栄道関、双差しになり、これは勝った!と思った所で高安関のまさかの土俵際の逆転!!高安関のカカトが出たのが先かな?とも思いましたが!…身体が完全に流れてしまった新大関…今場所楽しみです!

⚫︎豊ノ島-稀勢の里⚪︎
茄子色の廻しに変え、安定の力強さの稀勢の里関!今日は腰も低かった!豊ノ島関もかなり耐えましたが…良い相撲です。

⚫︎琴奨菊-照ノ富士⚪︎
強気の表情の照ノ富士関!!まさかの立合い変化で白星。これは色々な意見が出ると思いますが…この「してやったり顔」に大物感が( ∩ˇωˇ∩)ひらめき電球ここまでの思い切りがあればこれからが楽しみすぎます!色んな意味で凄い、照ノ富士関!今年中に三役へ!
私的に、良い意味で衝撃的な一番!

⚪︎日馬富士-遠藤⚫︎
遠藤関への声援は直接国技館で聞くと本当に驚きます!!低く頭から当たる日馬富士関、きちんと見て叩く上手な相撲です。遠藤関は横綱の動きが見れてなかったかなと…。頑張って頂きたい。

⚫︎常幸龍-鶴竜⚪︎
最近、本当に力をつけている常幸龍関!廻しの色もガラリと変え、低い姿勢で良い攻め!しかし冷静な鶴竜関の引くスピードには着いて行けず…( ‘o’)

⚪︎白鵬-千代大龍⚫︎
場所前に稽古もしていた両者。しかし白鵬関は千代大龍関に良い立合いをさせず、安定の相撲でした!!

3横綱がはたき込みで白星。
珍しいかも!!

九月場所が始まり最高に楽しい恋の矢恋の矢

皆さん盛り上がって行きましょう恋の矢恋の矢

{8657D323-3427-4062-A1B6-6848BB9A28F1:01}
あるものをGETしたので
二十世紀梨を買いました(。-ω-。)ふふ

{35A85D39-C5D3-42A3-8D39-C5F3DEAD73E2:01}

久しぶりにブログ解説したけど
やっぱり好き、相撲ーーo(*・o・*)o
ってなりますね、しみじみ。。恋の矢

素敵な15日間になるといいな…





千佳。