こんばんは( ∩ˇωˇ∩)
コメントありがとうございますドキドキ
コメントもこの話題が沢山!
九月場所の番付発表でしたねヒヨコ

関脇は予想通り
妙義龍関と豪風関!!
妙義龍関は調子が戻ってますね。
さすが、上位が似合います♪
そして新関脇に豪風関。
35歳で本当に凄いです(*>_<*)ノひらめき電球
尾車親方の言葉も印象的でした。

小結には
常幸龍関と千代大龍関!!
常幸龍関はスピード記録♪
そして千代大龍関。
怪我が多い中でも期待できる!

照ノ富士関は筆頭でしたね!
個人的には審判部長の師匠が
どう判断するんだろう…?と
気になっていたので…(* `ω´  )
上位戦が楽しみです!

はい!そんな今日は
雨がざーざーでした雨雨
{3CB20B26-25FE-4F8F-B8A9-21C3AA26FD8A:01}

事務所へ行き

その帰りに、
行きつけの焼き鳥屋さんへナイフとフォーク
{82DEAC5C-FE17-4044-8F81-D999DF8C32AA:01}

相変わらず隅っこ

{09330F67-ED92-476F-B6DE-F95EE85215D4:01}
このお店は千佳の出身地
鳥取の食材がメインなんです!

{1484379C-1B03-4976-B83C-7202BE96E984:01}
聞き覚えのある名前たち( ´o` )ラブラブ

{2E466C35-ABEB-44EF-A694-E4A907B22F40:01}
まずはタレ

{2E03D83B-C263-4D7C-9B50-C3E93D1FB983:01}
軟骨

{949B3D57-8779-46E2-9F9A-863F83E6E28B:01}
エリンギ

千佳の定番メニュー(*´v`*)
一人焼き鳥良いですよ。。恋の矢

{480F396F-5D3A-4738-B0DC-F65E380BE433:01}

でも女子の1人焼き鳥って
引かれるのかなぁ…|ω・`)?笑





千佳。