こんばんは(∩´・ω・`)∩☆。+゚

コメントありがとうございますドキドキ

今日はレギュラーで出演中の
ゴチャまぜ!の写真祭り~ベルベル


今回はラジオにも関わらず?笑
出演者の方、スタッフさん全員で
コスプレ祭りでした( ゚д゚ )!!

テーマは「夏」

私は生まれて初めてのコスプレ!
ドン・キホーテさんに
駆け込み笑!購入したのは…

3


2


1

{C715D392-D9AE-4774-A535-064FBD03BA14:01}
こちらっ!セーラー服帽子

中学時代はセーラーだったので
スカーフとかお手の物だし!笑
って思っていたのに、、
かなり苦戦いたしました。。笑

滅多にないことなので
全員集合写真を撮りました♪

{57CCF3C7-FB1E-40E2-8337-747C5BA2551F:01}

可愛かったりセクシーだったり…

ってあれ?左になにか見えるのは
…私だけでしょうか。。???笑

個人でも写真を撮りました♪

{D27934B9-E92D-40D3-B871-3697938E0DF0:01}
AKB48の田名部生来さん!
ペンギン柄の浴衣が珍しいラブラブ
ちゃちゃっと着付けもしていて
たなみんすご( ´o` )ってなりました笑

{904DFD92-F6E4-4A93-A967-0F354594BDEF:01}
さんみゅ~の山内遥ちゃん!
はるるんは関西出身なので
阪神タイガースさんユニホームドキドキ
最高に可愛かった。。。笑

{D8A2D65A-B126-4394-9A60-D4729C60F0D5:01}
グラビアアイドルの高崎聖子ちゃん!
このスイカの絵、スイカ割りが出来て
割れたスイカが出る仕掛け。。恋の矢
要するに、Gカップが。。(*ºoº*)笑

{74401688-32DD-4C51-95CD-F7AB5F01089A:01}
高田秋ちゃんと上林英世さん!
秋ちゃんデビル可愛いすぎるラブラブ
メイクにもこだわっていましたリボン
英世さんはこのために、美容院で
わざわざセットをしてもらったのに
番組内で「上林さんは大丈夫です~」
といじられていて面白かった。笑

{302AB0B3-D984-4A71-9462-68EFB2971D3F:01}
モデルの香川沙耶ちゃん!
スタイル良すぎだし似合いすぎだし
セクシーなフラガールでしたドキドキ

{225CF741-C916-457C-97DC-2F4E0B03DAD2:01}
おなじみ今出舞ちゃん!
セクシーなラムちゃんしてましたラブラブ
というかセクシーすぎて!笑
恥ずかしくてずっとパーカー着てた笑
舞台お疲れ様~(`・ω・´)

{B6E74AA4-2C07-4127-9CE6-14E73C95D89B:01}
paletの武田紗季ちゃん!
さきもは事務所の先輩アイドル
PASSPO☆さんの衣装を借りて
CAさん風に!似合ってましたラブラブ

{6E0BF9BA-048A-4177-992A-C4F5DD1A3BCF:01}
宮澤じゅりちゃん!
このコスプレ、なんだっけ??笑
とりあえず年上に見えないのです。
20歳に見えないのですひらめき電球

{C39FB38D-DBE2-462D-9BF2-0E8EE3DDA8CD:01}
ぎゃーーーー(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
オバケーオバケをしているのは
溝口恵ちゃんです!クオリティ高い!
髪の毛が綺麗なオバケでした笑

{724B2F06-957B-486C-92FD-D4748B37F5E0:01}
青春!トロピカル丸の
ももはること百川晴香ちゃん!
同い年の18歳です(´。・o・。`)
ももはるの体操服、まだまだ余裕ドキドキ

ということで!2人で。。

キーンコーンカーンコーン

タイトル「学校ごっこ」
{4AC83FAE-D092-49AA-B302-11B7826454AD:01}
ゴチャ・まぜっ!学園。
どうですか(*>_<*)ノ?笑

ちなみにノリノリでした笑


このラジオで一応、千佳は
最年少18歳のはずなのに…笑
同い年のさきも、ももはるが
ちっちゃくて童顔?っぽいのも
あるかもしれないけど…笑
まだ18歳だったの?って
言われる事が多くて、、、
(ちなみに今回も\(°∀° )/笑)
でもやっぱりセーラー服だと
まだまだ18歳だねと言って頂けて
嬉しかったです良かったです!笑


写真が貼りきれなくなったので
今日はここまでだ、、、


{C1D106A6-58BC-4E82-8021-906191F4A794:01}


皆さん、、
コメント待ってます|ω・`)口紅口紅





千佳。