こんばんは(。・・。)
夜遅くに申し訳ありません…

コメントありがとうございますドキドキ

今日は一日中スタジオで撮影!
さっきまで早朝だったはずなのに
気付いたら深夜でしたクマ

早く皆さんにお知らせしたいなぁ…

まだこのお仕事は秘密なので
昨日の事を書きます(*´v`*)

実は昨日、国技館のインターハイを
見に行ったあとに、大好きな先輩
入来茉里さんと小島瑠璃子さんと
ご飯を食べに行きましたナイフとフォークドキドキ
{36FF2DD9-1B14-4BA6-99C5-404F6AB1DF0B:01}
美味しすぎる小籠包。。

{634E533B-DB77-419A-AC5F-C248C8718EA8:01}
お肉。。

{952AF8B2-F223-4D9E-8D62-4E527611DA66:01}
エビチリ。。

美味しすぎてにやけちゃいました恋の矢

こんな夜にごめんなさい
悪気は無いです…|ω・`)笑

その後は原宿でお買い物!!
{9FD6D131-538D-409F-B5C9-B027369AEA9F:01}

普段千佳はスカートが多いので
ジーパンにも挑戦してみて~ラブラブ
ということで!!笑
茉里さんと瑠璃さんが
買って下さいました(*T_T*)(*T_T*)
本当にありがとうございます。

また履いたら報告しますねひらめき電球

大人っぽくなる計画始動です!

薄暗い表参道は初めてでしたお月様
{CBF5E7DB-C80F-4882-9DA5-E59A6F453D52:01}

インターハイも見れて
先輩方と楽しめた最高な1日口紅


{D1D71E9F-61F2-454E-898E-BFC7DDC90F80:01}

とりあえず帰ったら
お風呂に入って速攻寝る( ∩ˇωˇ∩)リボン


明日も1日かけて撮影です!!!
気合入れて頑張ります。





千佳。