こんばんは(´。・o・。`)

コメントありがとうございますドキドキ

今日はすこしばかり
バタバタしておりましたかさ
浴衣を着た女子が
ウキウキしながら電車に乗ってて
いや~夏だなと思いました帽子
けして羨ましいなんて
思ってない、です、です、、笑

因みに千佳は
東京に浴衣も持ってきてないし
お祭りも全く行ってないです、、笑

千佳の地元は明日からお祭りらしく
上京組がみんな帰ってるらしい!!

いいなぁ~( º_º )ドキドキ

ここで千佳の浴衣姿を、、笑

{2E034B00-DEEB-4976-87C8-C2AF22A407C8:01}
隣は親友ちゃん!

って浴衣が全然見えない…
雰囲気で見て下さいっ笑
この時はホリプロに入るなんて
みじんこも思ってなかったなぁ!
人生って分からないものです笑

とゆうことで今日は千佳から皆様へ
突然のコメント返しtime~クマさくらんぼ

手紙あらさん
いつもコメント嬉しいですラブラブ
ありがとうございます( 。・_・。)っ
あらさんがもっと可愛いって
思って下さるように頑張ります!笑

手紙にしやんさん
いつもコメント嬉しいです!
ありがとうございます恋の矢
ヒットの秘密観て下さるのですね♪
嬉しいなぁ、、感想待ってます笑

千佳もにしやんさんと同じように
録画した相撲で
何とか頑張ってます(*>_<*)
力士の癖かぁ…千佳は北太樹関の
制限時間いっぱいの時にする
ラジオ体操敵な動きが好きですひらめき電球

手紙たっすさん
毎回、熱いコメント嬉しいです!
ありがとうございます♪
豪風関推しだと覚えましたよ(* `ω´  )

私もたっすさんと全く同意見ですドキドキ
番付編成会議、、、
三役まで発表だとかなり嬉しい!!
いやいや、全員発表だと更に…笑
せめて三役を、、ですよね♪
もうこれは相撲協会さんに
お願い……し…て…ってのは冗談で
楽しみは取っておきましょう笑

手紙ゆうさん
ありがとうございます( ´o` )宝石白
まだまだ自分のスーツ姿に
違和感がありますが…笑
是非、ヒットの感想お願いしますラブラブ

手紙きたろうさん
いつもコメント嬉しいです!
ありがとうございますドキドキ
名前も覚えやすいですよね♪
そうなんです(。-ω-。)贅沢ラーメン!
感想お待ちしております!笑

本当ですね(*ºoº*)!
うっちゃりトークまで
全力で頑張って来ます♪
いつも千佳の情報とか
調べて下さってて感動してますラブラブ
本当にありがとうございますひらめき電球

手紙ハイ♪さん
あとはキャビア……って
フォアグラとトリュフで十分です!笑

報告しますね|ω・`)晴れ

打ち上げはネバーランド?
ピーターパンの事ですかね?
では無いです!初号試写会のです!ラブラブ

手紙Tomoさん
いつもコメント嬉しいですドキドキ
下手したら見て記憶した事より
香りの記憶した事の方が
覚えてるかもしれないなぁ(*v.v)

お互いに夏バテしないように
Tomoさんも頑張って下さい音譜

手紙カネゴンさん
いつもコメント嬉しいです!
ありがとうございます(´・o・`)ラブラブ
ならロケに一緒に…って違うか笑
そうらーめん試したんですね!
本気で美味しいですよね~ナイフとフォーク

同じく気が抜けています、、

手紙Vodkaさん
いつも長文コメント嬉しいです!
毎日ありがとうございますドキドキ
そうだ…ヒットの秘密は
関西圏は映らないですもんね(*T_T*)
ゴチャまぜ!遅い時間にも関わらず
毎回聴いて下さってて嬉しいですリボン

Vodkaさんも千佳と同じく
大相撲シックなうですね…\(°∀° )/
ここ1週間踏ん張りましょう笑

手紙ちくわぶさん
いつもコメント嬉しいです指輪
ありがとうございます!!
ヒットの秘密の感想を是非…ラブラブ

待ってて下さい(つω`*)

手紙ハマ
いつもコメント嬉しいです!
ありがとうございますドキドキ
勝手にゆる~いコメントに
癒されております!笑

楽しみにしてて下さいヒヨコ


こんな感じですね(∩*´ω` *∩)
{99E4F0AD-BD27-4929-8653-C173D28DE288:01}
突然コメント返しどうでしたか?
また突然やると思います~ベル

最近の千佳は
{D3641D8C-A8EE-4046-985F-5E1EA2319156:01}
これ加工してないですラブラブ
綺麗な空を見つけたり

お洒落なカフェに行ったり、、
{07D9650A-75AB-4146-A510-DDB4242A23AE:01}

って鳥取にスターバックスが
出来るって本当ー( ゚д゚ )??





千佳。