こんばんは(* `ω´  )

コメントありがとうございますドキドキ


皆さん!察していると思いますが笑

大相撲名古屋場所千秋楽に
行ってきました~!!新幹線音譜

{2D04A3EC-71DA-4AB0-B05E-AD26AE43E49A:01}

今場所は2度名古屋に来ることが
出来て、もう最高に嬉しいです!!

新幹線の中では
{8729DA4D-DD52-4B6D-84FC-B910BE4A914F:01}
ドキドキしたり

{89826D85-2293-4025-9D24-0AD048615015:01}
ワクワクしたりしていましたクマラブラブ

{F82A2773-2FC2-45F6-AB6A-3B2C3E845CF5:01}
そして到着です!
千秋楽と思うと寂しくて寂しくて…
しかも名古屋は年に一度なので
名古屋場所に来られてる方の事を
思うと、胸がぎゅーってなりました帽子

{A5B4A83B-6358-412E-9C0F-80D09181FA16:01}
会場は早い時間から沢山の方で
埋め尽くされていて…(n´—`n)

ずっとテンションが高かった!!

{464B4366-BEE3-40EA-BABA-C92F06E1FCD3:01}

十両優勝の優勝決定戦の
栃ノ心関と逸ノ城関!!
本当の力のぶつかり合いを見ました。

そして幕内優勝は
横綱白鵬関!!
さすがだなぁの一言です(* `ω´  )

また東京に帰ってから
きちんと振り返りますね♪


{C1C88A21-3630-4E18-B152-FBC270BABECD:01}

皆さん!
大相撲名古屋場所お疲れ様でしたドキドキ

始まってみるとすぐ終わる15日…!
やっぱり最高の15日間です!!






千佳。