こんばんは(n´—`n)

コメントありがとうございますドキドキ
またまたタイトルが長くなりました笑


実は今日深夜24時58分~OA
「ミュージックドラゴン」さんの
朗読少女のコーナーに出演します!
{6ED5E94D-10D8-4A40-9485-8BC623A7D90F:01}
ギリギリの告知になってしまい
申し訳ありません…(*>_<*)!!

{765866D3-7775-4306-AE75-03FF1C34965C:01}
千佳は音楽が大好きで
特に大好きな、アイドルさんが
出演されることも多い
ミュージックドラゴンさんは
必ず毎週録画している番組なので
出演することが出来て嬉しいですラブラブ

是非ご覧下さい(*´v`*)♪

今日はOFFでした帽子
{00817EA7-E848-47A4-8AB3-F5415F8EF283:01}

ストレートティーが飲みたくなって
買いに行きましたよ~!笑

因みにこの午後の紅茶
前に、松浦亜弥さんがCMされてて
「気がつけば、あなた」が
CMソングだったんですよね(。・・。)
だから頭の中で
♪きーがーつけばそばに~
あーなたがいた~いつまでも~
って曲を再生しながら飲みました笑

それにしても外はあっつい晴れ
本当にサウナ状態です…
セミの声も聞きました…
お部屋では冷房が欠かせない…

{08B76336-A087-4473-98E1-3BE10BF8138B:01}
それからお母さんの手作りの
シュシュでポニーテールクマさくらんぼ
少しでも暑くないように笑

今日は、何気に今場所初かな?
十両の取組から全て
リアルタイムで観ることがドキドキ

それでは大相撲名古屋場所13日目
千佳のブログ解説コーナーベル

名古屋場所、カメラワークが
何だか面白いですよね!
花道を下がる力士が迫力満点ですロケット

同郷の鳥取出身と言うこともあり
千佳が注目している幕下の石浦さん!
勝ち越しおめでとうございますリボン

⚫︎若の里-逸ノ城⚪︎
逸ノ城関が幕内で初めて相撲を!!
何なんでしょう、ベテラン若の里関と並んでも、あの貫禄( ´o` )どっしり構える感じ!大物だなぁ!内容も堂々としていました。

⚪︎荒鷲-北太樹⚫︎
荒鷲関、立合いすぐに左の前廻し!巻き返して両差しになろうとする所を、北太樹関が前に出ようとしましたが…荒鷲関巻き返し成功しすくい投げ!幕内での勝ち越しおめでとうございます♪

⚪︎千代大龍-東龍⚫︎
東龍関が立合い動くも、千代大龍関が突っ込むように中へ入ります!お互い投げの打ち合いになりますが、少し先手だった千代大龍関に白星!

⚫︎栃乃若-旭天鵬⚪︎
栃ノ若関が上手を取っていましたが、旭天鵬関が攻めます!そのまま巻き返てすくい投げ(*ºoº*)これで九月場所で40歳での幕内確実!!凄いです。

⚫︎照ノ富士-高安⚪︎
若手、そして好調対決!
高安関の右下手が効いていて、土俵際追い込まれた照ノ富士関!よく残した!と思いましたが…足が出ていましたね。高安関の攻め凄いです!

⚫︎遠藤-嘉風⚪︎
嘉風関のとにかく速い攻め!遠藤関、土俵際で食い止めますが、嘉風関の攻めは止まりませんo(*・o・*)o嘉風関、今場所も良いですね!

⚪︎勢-魁聖⚫︎
勢関、左の脇を閉めて右を確実に差し前に!!圧力のある魁聖関にも動じず勢関らしい勢いのある良い相撲でした。

⚫︎大砂嵐-琴奨菊⚪︎
琴奨菊関!大砂嵐関のカチアゲの腕が当たらないほどの、速い踏み込みでした(`・ω・´)今日も左が入り完璧な攻め!大砂嵐関に何もさせませんでした!

⚫︎鶴竜-日馬富士⚪︎
日馬富士関、左に変わる立合い…鶴竜関が簡単に土俵外へ!熱戦を期待していた自分が居たので、少し呆気なく終わってしまったなぁと思いました。

⚫︎白鵬-稀勢の里⚪︎
時間いっぱいでの緊張感…!
白鵬関が立合いから優勢かと思いましたが、上手が取れておらず強引に焦って土俵際までいっていました!稀勢の里関が土俵際で左が入り逆転勝利( ゚д゚ )音譜
いやぁ、思わず「わぁ!」って声が出ちゃいましたね。興奮しました!

さぁ優勝争いが面白くなりましたリボン
明日の取組は
白鵬(2敗)-鶴竜戦(3敗)
高安(2敗)-琴奨菊戦(2敗)
豪栄道(3敗)-照ノ富士戦(5敗)

もし白鵬関が負ければ
琴奨菊関か高安関が単独トップ!
そして3敗にも可能性が…\(°∀° )/

緊張と興奮でワクワクです口紅

どうなるかなぁ…(´つω・`)
考えれば考えるほどドキドキする!
心臓に悪いです…笑

{AE882053-A70E-4D5E-94E2-25E9B2DDF49B:01}

今日の深夜
ミュージックドラゴン
観て頂けると嬉しいです(*´・ч・`*)ドキドキ

名古屋に早く行きたいよ~新幹線
待ってて名古屋~♪笑




千佳。