こんばんは|ω・`o)ノ

コメントありがとうございますドキドキ

昨日のブログ…読み返してみると
少しだけ文章がおかしい…笑
相当眠たかったみたいです…ヒヨコくもり
{03CCDEC3-6870-4AEB-B6AC-2476B540B06B:01}
お許しを…(*T_T*)笑

昨日載せきれなかった写真です!
{9E6F3A23-55A8-41BF-8394-DAD64F8C8B1F:01}
有名なところ!グリコ!ドキドキ

{BBC769AD-4F3E-4A53-AF4F-FD77D23997B3:01}
ビリケン様の顔だしです( *'ω'* )

こういうのがあると
とりあえずやっておくタイプクマ

{B6CD4DFD-2154-441C-A433-534CFF08AF8F:01}
まさかの通天閣さんに
「とっとり」の文字が( ‘o’)!!
まんが王国とっとりで展示された作品
だそうで、展示してありました!
ということは千佳は2度目の再会ヒマワリ

本当に本当に本当に
楽しかったぁo(*・o・*)o
またゆっくり大阪に来れたら
いいなと思います!おおきに口紅


それではまず昨日の大相撲10日目
千佳のブログ解説コーナーベル

⚪︎佐田の海-旭秀鵬⚫︎
佐田の海関、速い攻めで中に入り、無理やり投げようとする旭秀鵬関をかわしました!!そういえば今場所、佐田の海関の外掛けを見ていないなぁ(* `ω´  )

⚫︎豊ノ島-妙義龍⚪︎
立合いはお互い良く、その後見合って駆け引き!こうなると豊ノ島関が有利かと思いましたが…妙義龍関の右が入り一気に攻めました!!上手い!

⚪︎照ノ富士-大砂嵐⚫︎
両者気合が入りバチバチひらめき電球大砂嵐関が照ノ富士関の顔にカチアゲ!そして張り手も交えた突っ張りと荒っぽい。それを照ノ富士関が食い止めて上手投げ!!力強かったです。

⚫︎勢-千代鳳⚪︎
勢関、引いてしまい呼び込み残るも…千代鳳関の叩き込み!これに二子山親方「勢関の立合いはバリエーションを増やすと良い」と言っていてその通りだと思いました♪

⚫︎嘉風-碧山⚪︎
嘉風関が立合い左に少し変わり横廻しを掴みましたが、碧山関ががっぷり組みます!やはり上位戦を終え碧山関強いなと思います( ´o` )

⚫︎稀勢の里-琴奨菊⚪︎
大関対決!立合いすぐ琴奨菊関が右を差しました!完璧でした。稀勢の里関何もできず3敗目…(*T_T*)

⚫︎玉鷲-日馬富士⚪︎
玉鷲関良い当たりでしたが、右を日馬富士関が掴んでとったり!昨日の豪風戦で勢い良く出ていき過ぎていたので、今日はきちんと見て出ていった印象です(*・v・*)

もう10日目ですよ…
名古屋を新幹線で通り過ぎた時
本気でココで降りたい!!と
思ったのは初めてです新幹線ドキドキ

それでは大相撲名古屋場所11日目
千佳のブログ解説コーナーベル

⚪︎若の里-旭秀鵬⚫︎
立合いは旭秀鵬関、土俵際まで行き残る若の里関!!それから若の里関が1枚廻しながらも寄り切り!凄いパワーです音譜

⚫︎佐田の海-旭天鵬⚪︎
俵の上に足を乗せながらも残ってうっちゃり!旭天鵬関の懐の深さだったり長年の感覚だったり…凄いです(*ºoº*)面白い1番です。

⚪︎千代大龍-蒼国来⚫︎
千代大龍関の速い相撲!こちらも土俵の俵に残りながら叩き込み!千代大龍関の勝ち越しインタビューの受け答え良かったです♪先場所が不調だっただけに今場所の相撲は千代大龍関らしい相撲が沢山観れて嬉しいです!

⚫︎高安-常幸龍⚪︎
高安関の突っ張りに常幸龍関も突き返し、左の上手を取り寄り切り!!常幸龍関良い内容で勝ち越し♪家族の大黒柱としても!頑張って二桁勝ち越しして欲しいなぁ~!

⚪︎照ノ富士-妙義龍⚫︎
妙義龍関の低い当たりを止め、左上手を取りすくい投げ!スケールの大きな照ノ富士関の相撲でした。

⚫︎北太樹-遠藤⚪︎
お互い廻しの取り合い!北太樹関が前へ出て勝負をかけましたが…遠藤関、土俵の丸さを上手く使い、左の下手を引くように勝ちました!遠藤関への声援は連日凄いなぁ(・o・)

⚪︎稀勢の里-玉鷲⚫︎
今日も、玉鷲関の出足が強く早く重い!!!しかし稀勢の里関はそれに耐え上手い相撲。少し稀勢の里関攻めが遅い印象です…

⚫︎白鵬-豪栄道⚪︎
ここに来て白鵬関に土(*>_<*)!!!
立合い張る白鵬関の右を差す豪栄道関が攻め込みますが、耐えて…動きが止まった所で正直、白鵬関かな?と考えました。それから白鵬関が投げに来た所を豪栄道関がしっかりと倒しました!興奮しましたねひらめき電球
この感じからすれば大関も見えてくる?

⚪︎琴奨菊-日馬富士⚫︎
琴奨菊関、立合いすぐに得意の左が入りガブリ(*゚Д゚)1敗を守りました!!
この勢いなら優勝も狙って…って気が早いか…笑

今日の解説に尾車親方さんリボン
スーツも素敵でした!!
尾車親方さんらしい優しい愛のある
解説に1人で感動していました( ;_; )笑
今場所あまり調子の良くない
松鳳山関と勢関に
「いずれ花を咲かせる」と!
本当にその通りです。
何度も頷きました!

{771F5E29-E6C6-4555-B97F-AE7CCBC02378:01}

グリコの前でパシャリラブラブ

最近寝ても寝ても
ずっと眠たいです(。vωv。`)笑
そんな時期かなぁ??

あ!質問でありましたが
名古屋場所また行きますよ~帽子かさ

楽しみでしょうがない…ドキドキ




千佳。