こんばんは( uωu )♪

コメントありがとうございますドキドキ
皆さん心配して下さって嬉しいです!
ありがとうございます(*T_T*)帽子

それでは昨日載せると言っていた
ゴチャまぜ!メンバー朝ごはんナイフとフォーク
{F959AF8B-E26A-4837-A6C2-2115AB201958:01}
楽しそうでしょ(*´ω`*)
まず生放送の反省をしました!
真面目か!ってツッコミが…笑

色々と喋っていると
最年長の上林英代さんが頼んだ
フカヒレスープが…って…ええ?
想像してたのより……
{7A8A0A26-5C04-4A2C-8847-2994987EE19D:01}
小さい( ゚д゚ )笑
みんなで爆笑ですよ!笑
みんなに愛される英代さんですクマ

{7B6C2AE2-07CE-41C7-8D3C-8EBC5FABF586:01}
千佳は鮭のお粥さんラブラブ

{10AD4D3D-3BCF-40F5-9227-3BBA19C1CF60:01}
これも食べました!!笑
名前忘れちゃった(*>_<*)笑

{F1CE6EB9-AA0A-4A24-B53B-DBC47ADF1D24:01}
楽しかったなぁ(*´v`*)
また皆で行きたいです♪

ちなみに服装は
{5ECF2787-A17E-4DA6-825C-274428F0EA77:01}
凄くラフな格好をしました車口紅
たまにはこんな日もあります、


それでは大相撲名古屋場所9日目
千佳のブログ解説コーナーベル


まず若の里関の関取訪問!!
とりあえず可愛かったです\(°∀° )/
それにしても油絵が趣味というのを
初めて知りましたが、上手すぎて…
いつか個展を…と勝手に妄想音譜
⚫︎徳勝龍-若の里⚪︎
今日の相撲内容も、若の里関が一枚廻しではありましたが、タイミング良く前へ!元気な相撲でした!

⚫︎鏡桜-北太樹⚪︎
緑の廻し対決!素早い北太樹関の攻めを、鏡桜関が一度は止めましたが、北太樹関が先手先手で巻き返し、寄り切り!

⚫︎宝富士-時天空⚪︎
最初、時天空関の強烈なのどわから、お互い組み合いました。時天空関が何度か足技を仕掛けたり長い相撲に!宝富士関が巻き返す動きをした所を、待ち構えていたかのように投げ!!

⚪︎豊ノ島-豊響⚫︎
豊響関の早くて強烈な動きを土俵際で止め、そこから反撃!豊ノ島関、驚異の投げでした!やはり相撲の感覚とかが凄いなと(*∩ω∩)昨日に引き続き面白い内容です!

⚫︎高安-妙義龍⚪︎
妙義龍関の厳しい相撲でした!最初に右を差して、足もどんどん前に出して完璧です。高安関、今場所初黒星( ´o` )

⚫︎照ノ富士-千代大龍⚪︎
約3分の長い相撲!照ノ富士関の小手投げは出ず、最後まで頭を上げない千代大龍関に白星!そして両者動かない我慢の相撲になりました。

⚪︎遠藤-大砂嵐⚫︎
大砂嵐関のカチアゲを、立合い早かった遠藤関が封じました!お互い廻しを取りましたが、遠藤関が左を差して集中した相撲で上手投げ!上手かったです( *'ω'* )

⚫︎勢-碧山⚪︎
碧山関の重たい突きに、引かずに耐えた勢関でしたが、今日も碧山関のパワーは凄かったです!!

⚪︎稀勢の里-千代鳳⚫︎
立合い2度合わず…。
稀勢の里関に頭をつけて押して、おっつける千代鳳関!しかし稀勢の里関が引き落としで勝ち!しかし稀勢の里関、身体が硬くなってしまっていたのが伝わってきてしまいました!

⚪︎豪風-日馬富士⚫︎
豪風関!35歳で初金星王冠1
立合いからぶつかってすぐ左に動き、そこから流れは豪風関へ!日馬富士関3敗目…豪風関おめでとうございます(*ºoº*)

{7D747505-F5BD-4584-9DAD-074F039D123D:01}

明日はお仕事であの県へ(n´—`n)ひらめき電球
とーっても早起きです!新幹線


美味しいもの食べれたらいいなぁドキドキ





千佳。