こんばんは(∩´・ω・`)∩☆。+゚

コメントありがとうございますドキドキ

名古屋シックになって
元気がない人がココにいます笑
山根千佳です!笑

今日お店で隣に座っていた親子が
鳥取県の話をしていて
子「スタバとコンビニないのが鳥取」
親「でも砂漠あるよ!!」
千佳心の声「砂丘です… (´◦ω◦`)」
鳥取出身として複雑でした笑


そういえば昨日
{E2677DCE-1B61-482D-A7AF-340696FA3D21:01}
凄くお世話になっている
ホリプロの西尾さんに
大嶽部屋の反物を頂きましたラブラブ
嬉しすぎる( ;_; )( ;_; )
手に入れることが難しいので
なおさら、嬉しいのです!!!
ありがとうございます♪

今日は朝からバタバタdayクマ
収録してきました!!!
いやいや、ちょっと訂正、笑
凄いスイカを見て、収録でした帽子
{3F27F8EC-8AFF-423C-9FE7-2D6E16752614:01}
四角いスイカです( ゚д゚ )
久しぶりにびっくりしました!笑

{78D050C9-769D-45E8-9860-0CC34B42D97A:01}
収録も凄く楽しかったです!!
放送日は少し先になりますが
皆さん楽しみにしておいて下さいっラブラブ

メイクさんに髪の毛キレイ!って
言って頂いて嬉しかった|ω・`)笑

帰り際に
{7C21523C-7FBD-4A11-85AE-E8E41A554718:01}
この間、無くなっちゃった
目薬を買いました(。・・。)
いまは5種類を使い分けてます!笑
目が結構疲れやすいので
目薬がなきゃ生きていけません…


ブログ解説コーナーは
明日、まとめて更新しますひらめき電球口紅

楽しみにして下さってた方が
もし居られたらすみません…
{0E5D3C78-811E-4CDE-B493-F8B1AAEB3B17:01}
ガビーンの顔(*>_<*)笑

お詫びに、、、
{8BBD72F3-E9A8-448C-81F4-B74346ED03DD:01}

千佳のマイメガネ!!!笑


録画した大相撲中継、まだ
きちんと観れていないのです(っTωT)
やばい!皆さんのお話に
着いて行きたいのに!!!
取組結果は分かります…。

とりあえず豊真将関の休場。
豊真将関はなぜこんなにも
怪我と戦わなきゃいけないんだ、
怪我に付きまとわれなきゃ
いけないんだろうと考えます。
苦労してやっと幕内へ
戻ってきたのに…悔しい(*T_T*)
しょうがないけれど悔しい。

そして大砂嵐関の2連続金星音譜
これは凄い!!!
何より横綱を倒そうという
気迫がすごく伝わってきます。
期待してる自分も居るし!
カチアゲは横綱にも警戒され
その隙に自分の相撲を取りますね!
大砂嵐関のカチアゲについて
色々意見が別れていますが
千佳は断然、賛成派です!!

{705D9403-99B9-4F96-888E-28936B4EABEC:01}

名古屋場所の時に
携帯で撮っていた動画の中に
聡ノ富士さんの「弓取り式」が
あるので、移動中沢山見ていますドキドキ

中継でももっと映して欲しいな…

と千佳の独り言です( ´o` )


今からしなきゃいけない事をして
お風呂に入って、明日、早起きして
録画した大相撲観るぞ~ドキドキドキドキ

とりあえず皆さんに追いつきます!笑




千佳。