おはようございます(b´ω`d)

コメントありがとうございますドキドキ
舞台見に行った方が居て嬉しいです!
あの車!乗りたいですよね~車
オススメのちゃんこ屋さんは
「ちゃんこ霧島」さんです!
千佳は名古屋場所行きますよ♪
ふふふ、楽しみです!!
皆さんに会えたりするかなぁ~クマドキドキ

昨日は更新出来ずすみません…

昨日はまたまた東京ドームに
巨人vsヤクルト戦を観戦 野球
{B10593F0-345E-4C51-83EB-E67DA5706AAC:01}
今回はなんと!!
この帽子とグローブを付けないと
ダメな席で見ることができました音譜

{45E7AC12-4467-4FB2-B585-F275EAD3E424:01}
いやぁ…凄い席…(*>_<*)!!
選手と同じ目線でした!

{2F91BA5F-5A0F-48C0-82A3-896AA822A648:01}
ポテトなどつまみながら…
それにしても
ポップコーンが止まらなかったドキドキ
こういう所で見ると
いつもより更に美味しく感じます。

{12CC16CE-5F78-4EBA-8B9F-1653781A44F1:01}
昨日、舞台も見に行かせて頂いた
先輩の入来茉里さんと|ω・`)ラブラブ

結果は、、
ヤクルトさんが12ー1で勝利!!
いや、もう凄いノッてましたね♪
{86007890-FA44-4F2D-A9E3-2A01E818EA3D:01}
巨人さんを応援する西尾さんと
ヤクルトさんを応援する小野さんひらめき電球

温度差…( º_º )笑

ヤクルトさんが点を入れると
ミニ傘を皆さんでさすことが
野球初心者の私には新発見でしたかさ

その後はカラオケへカラオケ
千佳はアイドルの歌を歌いましたラブラブ
スタッフさんも凄く上手いし
モノマネとか面白すぎました!笑
茉里さんも上手すぎて…ヒヨコ音譜
千佳ももっと上手になりたいな~♪

{BAEE8E56-2B67-4624-9CCF-5EB6EFEC6201:01}
スタッフさん方と…(´。・ω・。`)

本当に楽しすぎました!!
ありがとうございましたドキドキ



それでは大相撲名古屋場所
二日目のブログ解説コーナベル

⚪︎若の里-荒鷲⚫︎
若の里関!幕内で白星!!
巻き返しから十分の体勢(*´∨`*)
若々しい身体のよく動いた相撲です。
荒鷲関、2敗ですが、パワーや速さはある力士だと思うので、頑張って頂きたいなと思います。

臥牙丸関らしい強烈な良い立合い!!

⚪︎豊ノ島-北太樹⚫︎
北太樹関の素早い出足を止めて、押した豊ノ島関!本調子ではないと思いますが、少し安心しました( 。・_・。)っ

⚪︎照ノ富士-栃乃若⚫︎
見応えのある取組でしたね♪
懐の深い対決!土俵際の投げの打ち合いに凄く興奮しました!お互いに良く残しましたね(*>_<*)すごい!最後の力を振り絞り栃乃若関が引いた所で照ノ富士関が前へ!

⚪︎妙義龍-遠藤⚫︎
妙義龍関のいつもの鋭い立合いが戻ってきました(*ºoº*)美しい角度ですっっ!!
遠藤関の課題でもある速い攻め…少し苦戦中ですね…。上手かった妙義龍関!

⚪︎玉鷲-千代鳳⚫︎
千代鳳関の低い攻めを速いんですけど丁寧に起こして、突っ張る玉鷲関!
千代鳳関、少し動きが鈍かった印象を受けました(´・o・`)

⚪︎豪風-大砂嵐⚫︎
豪風関、上手い!!カチアゲの大砂嵐関、こういうベテランで癖のある相撲を取る力士にはまだまだパワーだけでは通用しないなと…実感です。

⚪︎豪栄道-魁聖⚫︎
両者上手を引きましたが、豪栄道関の攻めの方が一つ一つ速かったです(*ノv`)bそれに魁聖関が着いていけず…腰も少し高かったですね。

⚫︎稀勢の里-安美錦⚪︎
二日目で早くも稀勢の里関が…。低く当たりましたがそこから安美錦関!上手く引き込んではたき込み!インタビューも少し早口なのが安美錦関らしくて、裏切らないですね~(*´ω`*)インタビュールームに「また来ます」の一言に期待です!!

⚫︎嘉風-琴奨菊⚪︎
琴奨菊関のガブリ!!!
同じような背格好の嘉風関を抱え込み、前へ前へo(*・o・*)oきちんとした相撲でカド番脱出へ…!!

⚪︎白鵬-松鳳山⚫︎
松鳳山関、左から考えて、当たり組ませずに強烈な突っ張り!簡単には引き下がりませんでした!白鵬関を少し焦らせ、顔に張り手を食らい豪快に投げられましたが面白い相撲だったなと思います(・o・)!

⚪︎鶴竜-碧山⚫︎
鶴竜関、落ち着いた相撲です!!
突きの激しい碧山関を攻略して中に入りました!さすがです。碧山関、当たりの位置が少し高かったかな?と思います(*>_<*)


今日は早起きして録画した
大相撲を観ていました(*´v`*)
なんか凄くいいですね!!
リアルタイムで観れず眠たい中
観るよりも、頭も回ってるので
いつもより考えながら観れました!

朝相撲録画観戦ハマっちゃいそう笑

でもやっぱり夜に更新の方が
千佳のブログリズム正しいかな…笑

リアルタイムで観れる時は
もちろん普通に更新しますが
凄い夜遅くになってしまう時
朝更新でもいいですか(*T_T*)?

{6A6C6F50-5F08-48C5-AB32-3306E45B0C08:01}

今日は大砂嵐関の大関へ挑戦!!
楽しみですね( ゚д゚ )ひらめき電球
照ノ富士関、この位置だと
大勝ちもあり得るなと…( ´o` )ノ

そして
東京ドームに千佳が応援に行くと
毎回負けるか引き分けだなぁ…('・_・`)

もしかして…
もしかして…?
もしかして( ;_; )?笑


更新遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした!

今日も元気に行きましょうラブラブ
お仕事や学校の方頑張って下さい!
千佳も頑張ります!




千佳。