こんばんは(∩´・ω・`)∩☆。+゚

コメントありがとうございますドキドキ
千佳の解説を楽しみにして下さる方
が居て凄く嬉しいです!!
今日から解説始めますよ~クマかさ

そうだ!ようやく千佳も
「CIRCUS MAX」確認しました!
{6492C97F-DE84-4A5A-BE62-E3CC429FE4BE:01}
舞の海さんの次に
載せて頂いているなんて(*>_<*)
何だか不思議な感覚です!嬉しいラブラブ


はい!今日はですね!
ゴチャまぜラジオ生放送終了後、
ミュージカル「天才執事ジーヴス」
見に行かせて頂きました♪
{2A1B2474-D7ED-4F94-B8DA-4B04C2AD2C16:01}
豪華な俳優陣の皆様の演技!
とてもコメディ要素があり
ずーっと笑っていました|ω・`o)ノ笑
{1D047F64-FFB6-463E-8D0D-E7C95DBC90E2:01}
パンフレットもカッコ良い王冠1

寝ずに行っていたので
眠たくなったらどうしようって
正直思ってたのですが、、
全然大丈夫でした!!音譜

そして事務所の先輩の
つぶやきシローさんと
入来茉里さんも出演されていたので
ご挨拶もすることが出来ました。

つぶやきシローさんは
大先輩なのですがとても優しい方で
気さくにお話して下さって、、
千佳の事を相撲が好きな子と
覚えていて下さっていたのが
すご~く嬉しかったですリボン
入来茉里さんは普段から仲良く
して頂いている先輩なのですが
やはり舞台に立つ姿は、普段とは
また違ってかっこ良かったですひらめき電球
本当に尊敬出来る大好きな先輩です!

舞台の最後の出演者の方が
全員出てこられて挨拶の場面…
涙が止まりませんでした(。-_-。)
お話は面白くて沢山笑ったのに
やっぱり色んな感情が
出てくるものなんですね、笑

舞台で輝く皆さんを見て
物凄く刺激を受けました!!
{105139D0-D172-4335-9BED-6FB81563C245:01}
頑張らなきゃ!!

そして
見に行かせて頂いた舞台は千秋楽!
そして大相撲名古屋場所は初日!!

ついに来ましたね~(´・o・`)ドキドキドキドキ

早速、千佳のブログ解説コーナー

大好きな北の富士さんの解説!
力士の皆さんも日に焼けていて
あぁ、名古屋場所が始まったんだと
実感しております(ノ)・ω・(ヾ)口紅

-初日-

新十両同士の若乃島関と旭大星関!
お互い差させず面白い相撲でした。
オレンジ色の廻しが目立っていた
旭大星関が上手を取り白星(`・ω・´)

栃ノ心関も十両まで来ました!

⚫︎荒鷲-千代丸⚪︎
千代丸関、前ミツを取られても切ってよく攻めました!荒鷲関は最近、相撲を段々と掴んで来ているのが分かります!

⚫︎若の里-時天空⚪︎
立合いすぐは再入幕の若の里関が有利な体勢だと思いましたが、時天空関の得意の足技( ‘o’)それに対応しきれませんでした…。

⚫︎隠岐の海-旭秀鵬⚪︎
旭秀鵬関、両差しになり良い体勢!手術した肘は大丈夫そうですね(*ºoº*)凄く良い攻めでした!それにしても隠岐の海関…力が出てないなぁ…心配です!

⚪︎佐田の海-豊ノ島⚫︎
佐田の海関、上手い!一瞬の内に良い判断をして出し投げo(*・o・*)o豊ノ島関、廻しの色が変わりましたね!しかし投げられても踏ん張れず足が流れてしまっていました…まだ本調子では無いですね。

⚫︎徳勝龍-北太樹⚪︎
北太樹関の速い攻め!相手をよく見て崩した所で投げていましたね(・v・`)徳勝龍関も惜しかったなぁ、勿体無いですね…

⚫︎栃ノ若-妙義龍⚪︎
妙義龍関!今度こそ!期待しても良いのかな?と思わせる相撲でした。懐の深い栃ノ若関に廻しを与えず、考えた相撲ですね!

⚪︎照ノ富士-遠藤⚫︎
遠藤関の人気を改めて実感!
すごい懸賞の本数でしたね(;゚д゚)
踏み込む照ノ富士関の力強い相撲に、遠藤関が頭を付けお互い良い相撲でした。そこからジワジワと照ノ富士関が重たい相撲で白星!北の富士さんも只者じゃないと発言しておられました!これは力の入る相撲!

今場所はラマダンの期間でもある大砂嵐関は、カチアゲてからの一発張り手!上位とも当たるこの場所でどこまでこの相撲が通じるのか気になります( 。・_・。)っ

⚫︎豪栄道-嘉風⚪︎
豪栄道関、立合いから合いませんでした…相撲内容も相手を見過ぎていて相撲が取れて無かったなぁ('・_・`)止まらない速い相撲で、タイミング、ペースすべてで嘉風関でした!

⚫︎豊真将-琴奨菊⚪︎
カド番ということもあるのか、琴奨菊関がかなり力が入っていて、無理やり攻めて勝とうとした印象です(*_*)2度目は落ち着いていて良かったです!豊真将関動けて無かったなぁ…。

⚪︎稀勢の里-松鳳山⚫︎
松鳳山関の突っ張りをどっしりと捕まえて、動きを止めて前に出る稀勢の里関!
力の差を感じましたね( ´o` )

⚪︎鶴竜-勢⚫︎
良い勢いで攻めた勢関!!得意の右も取り良かったのですが…鶴竜関に引かれてしまいました( ;_; )鶴竜関…引く印象が強いな…。十分力はあるので、引いて欲しくないなぁと個人的に思ってしまいます…

⚫︎碧山-日馬富士⚪︎
日馬富士関の当たりはさすが!強烈でした!!しかしその後のダメ押し…(´ω`;)
碧山関引くことしか出来ず…上位戦が続くと思いますが、期待しています!

⚪︎白鵬-安美錦⚫︎
安美錦関の引きにも白鵬は崩れず!
安美錦関の足が少し心配です(´・×・`)
白鵬関!30回目の優勝に向けて…楽しみです!

初日良かったですねーーーベル

何だか久々の解説だから
少し変な感じがします帽子

{47E29CD1-3758-4B58-B1BB-A1DE1220345B:01}

皆様、改めまして、
今場所もよろしくお願い致しますドキドキ

なんか新年の挨拶みたいだなぁ笑

盛り上がって行きましょう~音譜
千佳、テンション高いです!笑



千佳。