こんばんは(∩*´ω` *∩)
タイトルが激長になりました、笑

コメントありがとうございますドキドキ
またまたキャッチフレーズ
好評で嬉しいです!!!
が、しかし、千佳のミスで
前回の8位と11位の力士の名前が
無かったです…すみません('・_・`)
8位碧山関と11位豪栄道関です。
教えて下さりありがとうございます!

今日はキャッチフレーズお休み…
お休みと聞いて…
{AC863714-4F55-459F-84B4-E75D6F48FA4D:01}
こんな感じの顔をして下さった方!
ありがとうございます音譜
本気で本気で本気で考えているので
楽しみにして下さると嬉しいです!
明日また発表しますね!

昨日の深夜はゴチャまぜでしたドキドキ

相変わらず仲良し
今出舞さんと田名部生来さん音譜
{DD1B8B4E-CEB6-4ED3-A289-B858FE801219:01}
今出舞ちゃんのナイスバディの
スペシャルポーズが炸裂でした、笑
たなみんさんの表情もツボです、笑

{5642C57D-77D3-468E-BA54-AB5570C71EDD:01}
AKBさんの髪の毛をセットする
ヘアメイクさんを再現する2人口紅
これ写真じゃ伝わらないくらい
面白かったです(b´ω`d)笑
少し嫌そうな千佳の顔…?

{A6A9B48A-EA83-4DFB-98B3-F96C7FC304E7:01}
そんなわけありません!笑
爆笑しました!笑

{096F96B5-04D4-4941-A1A4-0206E9D3EC25:01}
そしてお馴染みのアイドルグループ
さんみゅ~の山内遥ちゃん♪

{912965CA-A6E7-41FB-9D04-CB743B6A1B7D:01}
こちらも仲良しの溝口恵ちゃん♪
この日は楽屋でぶどうぶどう
食べていたので
おすそ分けしてもらいました(。-ω-。)


帰りにスタッフさん方と
夏の風物詩のすいか~いちごバナナオレンジ
{54E0E578-D27A-4711-A342-065563E2AAA2:01}
朝の果物最強です!
千佳は4つも食べました♪笑


生放送が終わってから
ホリプロに所属されている
丸山香里奈選手の応援へラブラブ
{58462294-73FE-4A75-949E-BED856EBD40E:01}
女子サッカーです!!!
女子とは思えないほど足が速い旗
W杯も行われているので
サッカーの知識がここ数日で
かなり増えました山根千佳ヒヨコ

{5D04B901-EA42-444C-923C-45754A98AA70:01}
スタッフさんのサングラスを借り
写真を撮ってみました(´◦ω◦`)ヘッドフォン
意外と似合うね!と言って頂けて
嬉しかったです…ドキドキ

結果は引き分けでしたが
応援して良かったと思える試合!
本当にお疲れ様です!!


今日はスペシャルリボン
それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『豊真将関』

5月場所は9勝6敗!

豊真将関らしい「守り」の相撲で
好成績でしたね∩`・ω・∩!

速い攻めではなく
一度相手をガッチリ受け止め
自分の相撲を取っていて
良いと思いましたひらめき電球

真面目な姿勢は本当に素敵です!
七月場所も頑張って頂きたいです。

続いて千佳の選り切り関取回顧ベル
どすこい日記!本日は『魁聖関』

5月場所は8勝7敗!

中盤辺り、連敗が続いたので
どうなるかと思いましたが
終盤に連続白星で勝ち越し晴れ

魁聖関は暖かい夏場所、
腰の調子が良いので期待できます!

ブラジル出身力士ということで
W杯サッカーに興味があるのかと
思えば…本人は大好きなゲームに
夢中だそうですね(。-ω-。)笑

重たい圧力の相撲で
七月場所も頑張って頂きたいです!

今日のラストベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『松鳳山関』

5月場所は8勝7敗!

得意の突き押し相撲で
見事勝ち越しましたo(*・o・*)o

目が追いつかないほどの
速くて強い突っ張りは
松鳳山関にしか出来ないと思います!

ただ千秋楽に照ノ富士関に
捕まえられてしまい
吊り出しにされてしまいました…
捕まえられてからの対応を考え
稽古して七月場所も
頑張って頂きたいです宝石白


{F9003BAF-EE86-4436-B3F1-5BD9A3AD1C8D:01}

昨日のゴチャまぜは
ずっとお部屋で使っていた
シェリーメイちゃんブランケットを
お供にしました。
同期の優希美青ちゃんとお揃いクマラブラブ

今日はほぼ寝ずだったので
早めにお風呂に入って
早めに寝ようと思います( 。・_・。)っ

明日の力士キャッチフレーズ
お楽しみに~音譜





千佳。