こんばんは( ∩ˇωˇ∩)

コメントありがとうございますドキドキ

まず、力士の出演された番組感想ロボット
振分親方さんの「ダウンタウンの
ガキの使いあらへんで!」
これは面白い、面白すぎました笑
千佳は振分親方の名字は?という
問題の所で、加藤さん!!!
って声に出して答えました( ´o` )笑
ガキ使さんに親方がピンで
出演されるって凄い事ですよね…
面白かったです音譜

そして遠藤関「情熱大陸」
いい意味で印象が変わりました!
周りの期待や声援が必ず
プレッシャーになっているとは
思っていましたが、そんな中でも
応援して下さる人の為に
トレーニングや稽古をしていて
本当に強い方だと思います。
「休む暇もねぇ」と言うシーンは
素の遠藤関が観れて良かったです音譜

昨日は浅香山親方夫妻出演の
「私の何がイケないの?SP」
元魁皇関のファンだったので出演
されるのがとても楽しみでした!
女将さんはとても大変なんだと
再確認しました。まだ千佳が
知らない女将の仕事もあって
びっくりしました。浅香山部屋の
豚味噌ちゃんこ食べたいですドキドキ
そして浅香山親方と愛犬が
遊ぶシーンは可愛すぎました!
それにしても女将さん素敵です。
感動しました!


そんな今日は
アイドリング!の関谷真由ちゃん
E-girlsの武藤千春ちゃんと
久しぶりにお喋りしましたクマラブラブ
{EF98010D-023C-4700-91F0-EFD8D481F699:01}
わー!久しぶりの3人!ラブラブ

{9F8AD08C-85FE-4842-8F99-9C79860E39E1:01}
揃うのは卒業式振りです(b´ω`d)

{DB9A89AE-F1C2-415A-B994-D4D86D02256C:01}
私はベーコンとほうれん草の
クリームパスタを頼みました音譜

{8747EB1C-A4DA-4697-818E-1409A0EA50E9:01}
みんなでシェアする用にパフェカクテルグラス

{01E38DCE-99F8-4BF0-A5F5-E23899E2CC69:01}

ミニ女子会楽しかったです!!
また集まれたらいいなぁ( ´o` )

夜はダンスレッスンでした口紅


それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『舛ノ山関』

五月場所は4勝11敗!
不調な場所になってしまいました。

舛ノ山関らしい
速い攻めや突き押しが見れなくて
残念だなという気持ちもありますが
怪我も相当キツそうだったので
無理をしないで頂きたいという
気持ちに見ている方はなりました!

七月場所は十両での取組ですが
舛ノ山関らしい相撲で
頑張って頂きたいです(*>_<*)


{98EDCFB6-BD6B-4D9B-B0D2-D15D9676C013:01}

ディズニーシーに新キャラが!!
ニュースで見たのですが
かなり可愛かったな、、ドキドキ

{0C765613-62F8-4BA6-91DB-803E320CA60D:01}

ダンスレッスン
今度からペットボトル2本
持って行こう(* `ω´  )足りない!笑





千佳。