こんばんは(*´ω`*)

コメントありがとうございますドキドキ
そろそろ質問コーナーを!
という有難いコメントがヒヨコ!!
とりあえず七月場所終わりかなぁ
と企んでいますが早めにするかも?
質問して頂いたのでミニ質問返し♪

手紙千佳さんは、優勝は誰だと思いますか?
宝石白うーん、難しいですね(*>_<*)
五月場所の感じからすると、白鵬関かなと思います!横綱がどれだけ安定しているか…日馬富士関は調子の良し悪しが激しいので、調子がどうなのかな…?鶴竜関も横綱のプレッシャーに勝って相撲を取れれば…可能性はあると思います。

手紙初心者はここから!!とかあったら教えて下さいな♪
宝石白相撲が好きなら初心者とか関係なく、楽しむのが1番ですよー|ω・`o)ノドキドキ
まずは幕内の取組をテレビで見て
応援して頂きたいです。
それから場所が開催される会場の近くに住んでいるなら、中まで入らなくても出待ちなどをして雰囲気を楽しむのもオススメです!あとは国技館の地下で作られている焼き鳥!これだけは必ず食べて下さいクマ

手紙朝蕎麦ってなんですか??
宝石白あっ、、それはただ朝に蕎麦を食べたので、朝風呂的な感覚で朝蕎麦と言いました\(°∀° )/笑

{D11782C0-01CC-4E59-A5C2-C0A62271486A:01}
質問コーナー待っててください音譜

そういえば今日はOFFでした!

急に、、
{9C0A18A9-C80C-4EF0-8BEF-692D86889163:01}
黒ゴマジュース飲みたくなって
買いました(´。・ω・。`)うまい!!

{55608BBE-AD4E-486F-8471-CD9A852BE05C:01}
ミニアサイーボウルも食べましたラブラブ

{1426C819-E257-48D4-A5EE-C9433F7E9C26:01}
外は綺麗で歩いてる時も
気分るんるんな千佳(ノ)・ω・(ヾ)

{AE696549-8397-4538-A99A-D163E3F9E0F7:01}
もう何個買ったか分かりません!笑
住んでいる近くのドラッグストアに
最近置いてなくて…困っていたので
見つけたらとりあえず買いますラブラブ
リップクリームちゃんです(・8・)

{B7B83CE4-85ED-4BC2-BF68-20E1B3CCBA34:01}
山根千佳のOFF、
楽しい自分なりのOFFでした。笑

そして今日は番付発表ひらめき電球

やはり気になるのは小結!
予想通りの碧山関と安美錦関!キラキラ
最近碧山関キテます(σ・ω・)σ
前頭筆頭に先場所調子の良かった
勢関も来ましたね!!
そして前頭3枚目には大砂嵐関!
ここまで上がって来ましたね王冠1
なんだか番付発表があると
もう少しで始まるんだ、、と
ドキドキしてきています(*uдu)
はぁ、名古屋に行きたいよくもり

それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『臥牙丸関』

五月場所は7勝8敗
惜しくも負け越してしまいました!

しかし正面から当たっていく
迫力のある相撲もあったので
勿体無いなぁと思いました(*>_<*)

それに調子があまり良くないなと
思ったので…もっと臥牙丸関らしく
更に頑張って頂きたいです!!

臥牙丸関と言えば!五月場所に
関取訪問させて頂きました!!
本当に相撲を愛してる方で
素敵な方でした。
これからも応援します音譜

{210D962B-6B85-48B2-8564-338CAD9907ED:01}

明日は力士の出演された番組の
感想書きますねラブラブ


今日はゆる~いブログでした!
たまにはゆるいのどうでしょう帽子





千佳 。