こんばんは( *'ω'* )

コメントありがとうございますドキドキ
コメントにもありましたが
昨日は「怒り新党」宇良和輝さんの
漫画みたいな相撲取組特集ひらめき電球
千佳は初めて見たのですが
伝え反りや居反りなどをしたり
とにかくバランス感覚がヤバイ方!笑
レスリング経験者だそうで
司会の有吉さんが
「レスリングやってる人から相撲は
新しいかもしれないですね!」的な事を言われていたと思うのですが、、
元琴欧洲関もレスリング出身です王冠1
と心の中でツッコませて頂きました笑
式秀親方もテレビで大活躍ですねリボン

そうだ!最近お風呂グッズを
少しだけ新しくしました|ω・`o)ノ温泉
{E8C58A86-DE6E-48BE-AB5D-BEB618852DD4:01}
まず「oilim」のシャンプーとリンスラブラブ
私は特にトリートメントは使わない
のですが('・_・`)これだけでも潤う!笑
香りも良いしとぅるとぅるですラブラブ
使い始めてから、髪の毛が
絡まりにくくなりました、嬉しい♪

{5F49CD37-6CFE-415A-8BA1-20A2FBB22E1E:01}
それから洗顔ですo(*・o・*)o
日によって使い分けていますが
これを使った瞬間から
お肌がふっくらなります!笑
最近少し肌荒れ気味なので…
きちんとケアしようと思います音譜

{0142C832-93FB-4A77-8956-223C3FCC5203:01}
そしてこれは入浴剤(*´ω`*)
予防として購入して使ってます♪
温泉みたいに身体がぽかぽかです

このお仕事をしている以上
スキンケアは頑張ろうと思います!♪

今日はお昼
{6889950D-39CB-4B08-8FB5-D9BC12A8CFF4:01}
うどんを食べに行きましたラブラブ
私はかなりのうどん好きで
夏休みの時、毎日うどんを食べてて
お母さんにうどん星人だねって
言われていました( º_º )笑
そのくらい大好きです!!
{69E6C35C-FB0E-4957-B749-5B9D2B319E21:01}
お店の方に撮ってもらいました!
カツオダシに手打ちの麺最高ドキドキ

久しぶりにうどんブームかも、、?
危険な予感です笑

夜はレッスンでしたヒヨコ

それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『千代の国関』

五月場所は0勝2敗13休(*>_<*)

久しぶりに幕内へ戻ってきて
凄く楽しみにしていたのですが…
1日目しか相撲を取れず…

その新入幕の佐田の海戦は
すごい突き合いからの
一気によられて豪快に土俵外へ!
佐田の海関の勢いを止められず。

千代の国関テーピングも多く
やっぱり本調子では無かったですね。
元々怪我の多い力士ですが
幕内で相撲を取る実力は必ずある
力士なので、幕内で元気に相撲を
取っていた頃の相撲を取り戻して!
頑張って頂きたいです。

今でも碧山戦で
開脚?みたいな形になり怪我を
した時の事が頭から離れないな( ;_; )

{F150502A-3674-4999-934E-24D6485BA7AC:01}
ここで告知です帽子

明日の6月27日、金曜日は!

文化放送「くにまるジャパン」
ラジオ生放送です(・o・)
千佳は朝10:00~10:25に出演します。

7月場所の事をお話ししますラブラブ
是非、お聴き下さい!

テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」
18:00~放送です(・o・)

ドッキリの後編でございます!笑
山根千佳頑張りましたクマ
是非、ご覧くださいっ♪

{C6B7E094-0BA8-4AB4-8980-FA9218CAD393:01}
久しぶりにメディキュットと言う
寝ている間に履いたら足のむくみが
解消される物を使ってみたら、、
足が軽くなった!細くなった!笑
どんだけむくんでいたんだ(*ºoº*)

嬉しいけどちょっと複雑!笑



千佳。