こんばんは(∩・ω・∩)

コメントありがとうございますドキドキ
皆さんウルトラシリーズも
世代が違うみたいですね!!
千佳は本当に趣味程度なので
詳しい事は分かりませんが
タッコング、ボーグ星人、ゴモラ
とか知ってる名前みてにやにやラブラブ
すっごく嬉しいです(*>_<*)ノ笑
{7FC9AE8D-3B03-497D-9A3F-E10881B11CB7:01}
わ!シーボーズだ!可愛いドキドキ
これはお家にある人形\(°∀° )/
写真が送られてきました\(°∀° )/


そしてコメントにもありましたが
昨日は式秀部屋の特集がテレビで!
キラキラしこ名の宇瑠虎さんは
怪我をしていても、無理を言って
女将さんを思って出稽古に行き…
本当に感動しました('・_・`)
式秀親方とは場所中に
一度だけお話ししたのですが
とても優しく気さくで面白い!笑
関取が誕生してほしいなぁ~クマ

さて!今日は事務所で打ち合わせ!
色んなことを話したけど
相撲の話は特に止まらない笑

そのあと時間が空いたので
渋谷でお買い物しました|ω・`o)ノ帽子
夏っていいですね!笑
可愛いお洋服買いました口紅
また紹介します!


そして収録でした。
{D4CAD93F-F2F4-4AAC-A579-1377F6632F43:01}

情報解禁しましたら
お知らせするのでお楽しみに、、ラブラブ

あっ!そう言えば!
昨日の記事で紹介した
ぶるちゃんバッグ、、
{99215E30-8D2D-46F7-8041-F1D8D6AC4E84:01}
お母さんの手作りでした( ´o` )
千佳は上手に出来すぎていて
買ったのかと思っていましたカバン
本当に手が器用で羨ましいなヒヨコ

それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『蒼国来関』

五月場所は8勝7敗と勝ち越し!

体重も重くなり、いい攻めが多く
あっさりと勝つ相撲を取るのが
印象的ですね(ノω`*)

先場所が11勝と好調で
今場所は幕内で、、、
相撲から少し離れていたとは
思えない動きでいつもびっくり!

投げたり寄ったりするので
相撲内容も面白いなぁと思いますドキドキ
そんな面白い相撲で
名古屋でも頑張って頂きたいです!

{CA12FA81-F34A-45F5-90B6-21C6B6A09287:01}

この間、スカウトキャラバンから
お世話になっているスタッフさんに

毎日楽しそうだねぇ~リボン

と言われ嬉しかったなぁ笑

それって凄く大切で幸せな事!
明日もがんばろー(* `ω´  )
皆さんも頑張りましょう!笑



千佳。