こんばんは(ノω`*)

コメントありがとうございますドキドキ

{F1DA63ED-D7F4-4C8F-A3AA-D4383EA66E03:01}
最近、読書が再ブームです!
読んでて気付いたら朝になってます帽子
他の本も早く読みたいです!笑

{49CC8B4A-6CE0-43DC-8CFB-CB610862F000:01}

そして明日は
特捜警察ジャンポリスですよ!!

千佳は漫画「ニセコイ」の
キャラクターの仕草で
ある方にドッキリを仕掛けましたクマ

初のドッキリ仕掛け人でした。
観ていただければわかりますが
本当にドキドキでしたひらめき電球
{8723DE5C-BA27-4C2F-8925-B90A148E012A:01}
明日の20日18時~テレビ東京
是非ご覧ください♪

夜はレッスンでした!
{894637B3-7F93-4100-94D0-F144FE7541FB:01}

帰り道が一緒の
佐藤美希ちゃんとラブラブ


それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『隠岐の海関』

五月場所は6勝9敗!

最近は隠岐の海関らしい相撲を
見ることが出来ていませんね、、

こんなに良い身体をしているのに
勿体無いなぁ~というのが印象的。

調子の良い時の相撲のままいくと、三役間違いなしだと思っている力士の1人なので、なんとか!頑張って頂きたいです(`・ω・´)

そして私は鳥取県出身なので
お隣の島根県出身力士として注目しています!

{A595ADFE-4D7A-444E-935A-1452FE86209C:01}


最近、外は暑いのに電車は寒くて
困っちゃいます( ゚д゚ )
お腹が痛くなります、、、笑
皆さんも体調にはお気を付け下さいラブラブ





千佳。