こんばんは(´..・ω・..`)

コメントありがとうございますドキドキ

今日は髪の毛をくるくる。
{FC688736-8674-4DBA-92F0-FFFB00307DED:01}
なんか分かりにくい写真('・_・`)笑
髪の毛を巻くだけで、
テンションが違うんですよねクマラブラブ

そしてフラッと立ち寄った
{5E89036B-FBDC-470D-AFC3-1F1F0F479730:01}
コンビニで気になる物発見!!
感想……
めーっちゃ美味しかったです口紅
千佳は、甘いものが苦手なのですが
これは甘さ控えめで苺の味が濃厚で
好みの味してました(b´ω`d)

そうだ!昨日帰ってから
ショートヘアを試したくなって
{A70173C5-35C7-42BA-B39D-326BFE84D5EF:01}
強引に巻いてみたんです(*>_<*)
やっぱり千佳はロングだなと
再確認しましたが…笑
{F9955A25-5435-4B5A-98E3-CA6E2BC169D8:01}
皆さんはどっちが好きですか~?かさ

それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『千代鳳関』

五月場所は5勝10敗(`・ω・´)
新小結!とても健闘したと思います。

しかも鶴竜関や琴奨菊関に白星ひらめき電球
特に前半戦の勢いは
かなり良かったと思います。

後半戦は少し疲れたかな?という
取組が多かったかなとは思いますが
千代鳳関にとって考えさせられる
場所になったかなと思います!

メンタルが強いのも分かったし
引かれても落ちない相撲で
今後も若手のエースとして
頑張って頂きたいです(* `ω´  )

{E182B720-3029-48F8-B88E-0662B2E23564:01}

千佳がずっと持ち歩いてる手鏡帽子
ずっと紹介したかったのに
写真だけ撮って忘れてました笑

サンリオ可愛いな~(*n´ω`n*)

ショートヘアかロングヘア
どっちが良いか聞きたいですラブラブ
まぁショートヘアにする勇気は
全然ないですが…(*>_<*)






千佳。