こんばんは(∩´・ω・`)∩☆。+゚

コメントありがとうございますドキドキ
コメントでもちょくちょく
見かけてます♪力士の出る番組が
最近沢山放送されていますね!
勿論、千佳も録画して観ましたよクマ
「突撃アッとホーム」舛ノ山関!
もう最初から最後まで感動で( ;_; )
更に応援したくなりました。
そして「徹子の部屋」遠藤関!
おじぃちゃんとお揃いのネックレスの
お話をしてる時の笑顔が素敵でした。

次は今週の6月8日にテレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」に魁聖関!
以前、関取訪問で取材した事もあり
{995BBE16-122F-41B3-A9D5-B4A84D6E6DA1:01}
楽しみでしょうがない千佳です♪笑

今日は朝、時間があったので
{E44A4014-D7F6-4713-A5AB-5E49CDED1630:01}
スニーカーを履いてラフな服装で
お散歩しました~(∩・ω・∩)るんるん
たまにはお散歩もいいですね♪

千佳はのーんびりが好きなので
かなりゆっくり歩きます!
そうするといろんな発見があります。

帰りにコンビニでお昼ご飯
{264410E2-91A4-4BC9-84EC-38AC52B63651:01}
笹かま買っちゃった~(b´ω`d)
美味しかったです!笑


それでは今回の質問コーナーLast‼︎

質問返しすたーと新幹線ラブラブ

手紙取ってみたい資格は?
帽子今千佳が持ってる資格が
食物検定3級なので、2級がいつか取れればいいなぁって思います…(* `ω´  )笑

手紙タイムマシンがあったら過去・未来どっちに行ってみたい?
帽子絶対未来です!だって過去に行ったってしょうがないんです。その時の山根千佳を自分の中で認めて前に進まなきゃ!ってこのお仕事を始めて思うようになりましたひらめき電球

手紙口癖は?
帽子「なんか~」ってよく言いますね!
最近は千佳が一緒に寝てるプーさん
に向かって「ぷーしゃんぷーしゃん」
{80A59DBF-59F6-4392-8CF5-53FA48D17556:01}
って言って…ってそれは違うかっ笑

手紙千佳ちゃんの好きな鳥取の方言(鳥取弁)ってありますか!?
帽子鳥取の方言って語尾が
「~だよね→~だけん」となります!
そこが1番好きですね(*ºoº*)!
あとは「ありがとう→だんだん」とか
「しんどい→えらい」ってなりますさくらんぼ

手紙千佳ちゃんは地元に帰ったときには、鳥取弁で話をしたりしますか!?逆に東京で、お話しをしている時に、方言(鳥取弁)が出てしまうことはありますか!?
帽子地元では周りが皆、鳥取弁なので
方言でしか話せないです!笑
東京でも仲良くなって慣れてくると
自然に方言で喋ってますね(o´・ω-)b
あと家族と電話する時は鳥取弁です。

手紙1O代のうちにやっておきたいこと
帽子いざ聞かれると思いつかないな、笑
うーん、私生活の面だと
大相撲がやっている会場を場所中に
全て見て観戦して制覇することです音譜

手紙テラスハウスで今まで一番印象に残ってるシーン
帽子筧美和子さんが宮城大樹くんに
公園で告白するシーンです(つェ⊂)
いやぁ、かなりドキドキしました!笑

手紙昨日クイズ3OがAKB SPやったけどどこが面白かった?
帽子帰国子女の平田梨奈さんが
「最後の晩餐」を「最後のディナー」
って答えたところですかね( *'ω'* )笑

手紙負けず嫌い?
帽子はい!これは小さい頃からずっと笑
だからダンスも習い始めたし…
友達にもよく負けず嫌いだねって言われています!

手紙ちかちかが自分の〝ワンアンドオンリー〟(唯一無二)と思う点は?
帽子大相撲がだーい好きな気持ち。
目ヂカラ。
周りにどう思われようが、
これだけは負けたくない!
という気持ちでいます(*>_<*)ノ

手紙千佳さんは野球には興味ありますか?(プロアマ問わず)
帽子そうですね!全然詳しくはないですが…
お仕事でも球場に足を運んだりしていたし、プライベートでも何度か見に行ったりしています( 。・_・。)っ♪
{68D586BE-207B-445B-AF26-FFD13E32DDA2:01}
中学校、高校と甲子園の予選は
欠かさず行って応援していました野球

手紙相撲観戦にあると便利なーグッツとかあったらいいなーがあれば教えてください。
{BF6DA8B9-0CF1-4098-ABDA-1D106A3B8DA0:01}
帽子私が以前、取材させて頂いた
ごひいき力士応援グッズですね!
千佳もこのグッズで応援したり…ラブラブ
あとこれから暑くなるので
団扇、扇子、タオルなど
グッズ大活躍だと思います(* `ω´  )

手紙年6場所ありますが、どの場所が一番好きですか?
帽子全部の場所好きですが、大阪場所は小さい頃から行っていたので1番です!!
それに後ろの席から見てもよく見えますひらめき電球

手紙それぞれの力士の方に個性的なしきりの所作があって相撲を見るときの楽しみの一つですが、力士の好きな所作はありますか?(^.^)
帽子栃煌山関の時間いっぱいの時の両手を広げて息を吸う仕草とか、勢関の時間いっぱいで塩を少し早足で取りに行く所かなぁと思います( ´o` )

手紙ディズニーランド、ディズニーシーで
好きなアトラクションは何ですか?
帽子それがですね、山根千佳、ランドとシー1度ずつしか行ったことなくて…笑
{DA3AA81F-4309-43BB-ABF4-A8575D03E9EC:01}
アトラクションの名前が
全くわかりません…(´-ω-`)笑
オススメ是非教えて下さいっ♪

手紙「武蔵丸関、魁皇関、把瑠都関、妙義龍関が好き」と仰っていましたが、型の違いはあれど怪力で豪快な相撲を取る他の3力士と比べると、妙義龍関が少し浮いているように思いました。
どんな所がお好きなのでしょうか?
帽子妙義龍関の立会いの鋭さ素早さが大好きです!本当に美しくてかっこいいんですヒヨコ

手紙千佳ちゃんは相撲部屋のちゃんこ鍋食べたことあると思いますがどこの部屋のちゃんこが一番美味しかったですか?

帽子これは決められないっΣ(*´・ω・`ノ)ノ笑

どこのちゃんこ鍋もそれぞれに

工夫があって美味しいですドキドキ


手紙次の名古屋場所の見所を教えてください(*^_^*)
帽子やはり名古屋場所は稀勢の里関!!
五月場所の調子のままいくと…
それに廻しの色も変わるの⁇まだ本当の所は千佳もわかりませんが…
誰が三役になるのかも見所!
大砂嵐関の成長…に注目してます音譜

ぴーぴーぴー!こ!れ!で!
今回の質問コーナー終了ですクマラブラブ

まさかこんなに質問が来るとは
思ってなくて、嬉しかったです( ;_; )

{3F1CB258-78B5-47C4-80F6-361ABE8F8145:01}

本当にありがとうございました。
またやります!約束ですっ!

それまでに山根千佳に
質問考えといて頂けると嬉しいです♪







千佳。