こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)

コメントありがとうございますドキドキ

質問もラストスパートかけて下さって
沢山で…かなり嬉しかったです( ;_; )!
ありがとうございます。
{BB01E84F-2B1A-48CD-AA11-280931946EE6:01}
今日はたぶん東京に来て初めて!
自分で髪の毛をまきまきして、、、笑
{E616BB55-87C0-4FAB-A909-3C1566F8B1D3:01}
浅草へ行って来ました~(´。・ω・。`)
{4C3DB0AF-3CB8-4284-AB7A-58BBE3CF3021:01}

時の流れがゆっくりな気がして
落ち着いて前に進もうと思える場所、

{13DDF822-185C-4D42-ABFE-FA95BC1F0FC2:01}
浅草寺へお参りもしました!♪
{3DC38A1A-0233-4C82-A72D-6D27D64DF757:01}このお店、沢山の芸能人の方々が
来られていて、写真があったのですが
その中に…なんと……( ゚д゚ )
{36489E0C-9CCF-43D6-83D3-33AF39B296B7:01}
徳勝龍関発見です!!
めーっちゃテンション上がったラブラブ
お店の人にきちんと聞いて
写真撮らせてもらいました。
そういえば去年、雷門へ来た時も
木瀬部屋の力士に出会って
写真撮ってもらったなぁと( ´o` )
{4C983D78-6FDA-49AF-B640-663791E3544C:01}

幸せな1人浅草散歩でした♪

やっぱり千佳は
両国や浅草が好きみたい、ふふ


それでは質問返しすたーと電話口紅

手紙国技館付近じゃなくても、オススメのお店があったら教えて欲しいです。
さくらんぼ都内だと沢山店舗があると思いますが
宇田川カフェがオススメです!
とてもお洒落な空間なんですけど
値段はお手頃で、なにより美味しい、
{A747D080-F3C7-4B8D-92A5-E4E04208837D:01}
千佳のオススメはクリームブリュレナイフとフォーク
是非行ってみて下さい(* `ω´  )

手紙AKB48は、好きですか。
HKT48の番組まで観てるんですね。
めんたいこ!推しメンは、いますか?
さくらんぼめんたいこ~\(°∀° )/笑
村重杏奈さん可愛いですよね!
千佳の推しメンは
高柳明音さん、谷真理佳さん
吉田朱里さん、山田菜々さん
坂口理子さん、大和田南那さんです!

手紙クラスメンバー凄いね。羨ましい。今でも写真のメンバーで遊んだりしますか?
さくらんぼはい!遊んでますo(*・o・*)o
最近も連絡を取り合って、皆の予定が空いてる時に遊ぼーって話してます音譜

手紙ちなみにちかちかがFLOWER(E-girlsでもいいけど)で好きな曲わなに?
さくらんぼ切ない感じの白雪姫が1番好きです!
武藤千春ちゃんと遊んでる時、千春が隣で口ずさんでくれるという贅沢な体験もラブラブ

手紙渋谷とか一人で歩いてて気付かれたり、誤ってスカウトされちゃったりってコトないですか?(笑)
さくらんぼ両国だと沢山の方が気付いて下さるんですが、渋谷とかだと全然ですよ(* `ω´  )
普通に歩いてます、笑
スカウトはよくありますが…その時は、まだまだだなぁ…頑張ろう!と思う瞬間です。

手紙ねぎとろ&スモークタン、さすがの組み合わせですね。誰かに食べられないように名前入りなのかな?
さくらんぼこれ質問かな?迷ったけど答えます笑
寮なので自分の名前を書いて冷蔵庫に入る決まりなんです(∩・ω・∩)ひらめき電球

手紙千佳ちゃんはファミマ愛用者なのかな?
さくらんぼそうですね!近くにあるって事もありますが、考えてみると鳥取に住んでる時もほぼファミマでした(*>_<*)
というかファミマしかなかった…笑
見慣れた店内に安心するのかも…!笑

手紙鳥取にはスタバがないみたいですけど、東京に来てもう行きましたか?また、おすすめメニューは何ですか?
さくらんぼはい!毎回緊張しながら注文してます!
キャラメルスチーマーがオススメラブラブ
でもこれからの季節は温かいのより
冷たいのがいいですよね…笑
{472EDD0E-45DB-4887-8E1F-8C25BDD2E942:01}
この間注文したんですけどなんだっけ
すっごく美味しかったんだけどな~…
まだまだスターバックス初心者ですヒヨコ

手紙好きな相撲の決まり手は何ですか?
さくらんぼ最近はすくい投げが好きです。
豪快に決まる感じたまんないですドキドキ

手紙千佳ちゃんとって相撲とは何ですか?
さくらんぼ一生、見届けたい大好きなスポーツ。
なんか言葉にすると簡単だけど、千佳の相撲愛はこんなもんじゃないです(。-ω-。)
なんだろう、生まれた時から相撲を見るのが当たり前だったから…生活の一部分だし、とにかく大事に大事に。大切です!

手紙大相撲中継で好きなアナウンサーは、いらっしゃいますか? 
さくらんぼはっと38さんと同じで藤井康生アナウンサーですね!分かりやすく渋い声での解説!稽古総見の時お会いすることが出来たのですが、かなり熱心にメモを取りながら見ておられたので更に大好きになりました(。・・。)

手紙あと、千佳さんが生まれる前の力士や取組には、関心ありますか? 
さくらんぼ勿論あります!!…が、まだまだまだまだ知識不足です(´・o・`)
皆さんとお話する時の為に、やっぱり昔の知識も知っておかなきゃですよね!ベル

今日はここまでっ( º_º )汗
明日でラストになります!

{210E5170-EFB4-4077-A236-402DD5A8E5A7:01}

浅草の余韻に浸ってますラブラブ
また近々行こーっと、





千佳。