こんばんは(*´∨`*)

コメントありがとうございますドキドキ
丸めがねが好評で嬉しかったです笑

この間のゴチャまぜっ!の時
MC平成ノブシコブシの吉村さんが
{E703A23F-E799-4B1B-9A92-30B4E5CBEAC8:01}
楽屋にアイスの差し入れを届けて下さいました。と言うより放り投げて…(*ºoº*)笑
さすが破天荒ですねとツッコミました笑
楽屋などでも沢山お話しして下さる
すごーく気さくで優しい方です!!
{688AB497-EFE2-4215-AAC9-B8FD9C5A1DAD:01}
ありがとうございました♪
{57ACD20C-534C-4E56-AE4E-C1CDEF79E5CE:01}
千佳の顔より大きなパン食べましたラブラブ
みんなに20%引きツッコまれました笑

それでは質問返しスタートチョコレート指輪
(同じような質問はまとめて返事させて頂きました)

手紙国技館がオススメスポットなのは間違いないですが、他に東京でてからのオススメスポット
手紙東京のオススメスポット教えてください♪
{B4B32A46-1E16-4B6B-A562-8BF9F343D3D9:01}
宝石白浅草です|ω・`o)ノ
リフレッシュしたい時に行きます♪
夜の雷門もお洒落で綺麗でした!

手紙チカさんの地元のオススメスポットありますか?
手紙鳥取県の観光名所は?
宝石白水木しげるロードがオススメです
妖怪銅像があったりと面白いです。
千佳は何回も行ってます(∩・ω・∩)ベル

手紙歴代横綱の中でどなたが一番好きですか?
宝石白ちゃんと相撲を取っている姿を覚えている横綱力士が、武蔵丸関、朝青龍関、白鵬関、日馬富士関、鶴竜関なので…ずっと言っていますが武蔵丸関です!

手紙相撲観戦するとき、席はいつもどの辺りで観てますか?
宝石白最近は前の方で見させて頂く機会が増えましたが、自由席で見たりもしています(b´ω`d)どこから見ても相撲は面白い!

手紙行ってみたい都道府県はどこですか?また、そこで何がしたいですか?
宝石白これは絶対に沖縄!!
あの時間がゆったりした感じでひたすらの~んびりしたいです(*-ω-*)
海にも入りたいなぁ~帽子

手紙好きな歌手、歌は何ですか?
宝石白miwaさんの曲、RAM WIREさんの曲、つんく♂さんの作る曲が大好きです。

手紙以前から熊のキャラクターが好きと言ってましたが、今も変わらず好きですか?
宝石白はい(。・・。)覚えてて下さってて、ありがとうございます!
{8CD09BE4-5E38-4285-A5D9-0C2373FF63C0:01}
相変わらずくまさんにデレデレドキドキ

手紙国技館でしか買えないオススメグルメを教えてください。
宝石白国技館の地下で作られている焼き鳥です。これは本当に美味しいナイフとフォーク
あとは国技館みやげの貝ひも!ここの貝ひもが1番美味しいですラブラブ

手紙「オレゴチャ」待ち時間は誰とよく話しますか?
{0DDBF541-6BCC-4F6A-9EC5-1F3F8E4E572B:01}
宝石白特によく話すのはさんみゅ~の山内遥ちゃんです(´。・ω・。`)
{C0761F1D-8C99-464F-9798-E287C0F56871:01}
溝口恵ちゃんや
{6707F5AC-BDA5-4B5F-BEA3-56ED4D1CB1D1:01}
今出舞さんともよくお話しますドキドキ
みーんな仲が良いです!!!

手紙地元で好きな飲食店は!
宝石白えーΣ(*´・ω・`ノ)ノ
味にはこだわらないタイプの人間なので、どこでも美味しかったなぁ笑
なので決めれません…

手紙千佳ちゃんは力士の後ろ姿だけでも誰だかわかりますか?
宝石白幕内、十両力士なら分かると思います…国技館の出待ちの時に分かるので!たぶんですが…(b´ω`d)

手紙私たちのような20代、10代の人に大相撲の魅力を伝えるには、どうしたらいいと思いますか? 
手紙同世代に大相撲の魅力を知ってもらうにはどうしたらいいと思いますか?
宝石白これはメディアが重要になってくると思います!最近は力士が出演する番組が増えてきていて凄く嬉しいです(* `ω´  )でも本業はあくまでも力士なので!
今、相撲協会の方がやっとられる、公式のTwitterやLINEを広めていくと若者も見て、興味を持って、魅力を伝えていけるのではないかと思います!

手紙千佳さんのまわりには、相撲が好きな女の子はいましたか?
宝石白残念ながら居なかったです(´ω`;)
でも千佳が相撲面白いっていうのを言ったら、見てみたい!って子が沢山居るので、いつか誘って一緒に行くのは計画しています音譜

手紙大相撲中継の解説は、誰が一番好きですか?
宝石白ズバリ、北の富士勝昭さん!!
厳しい事を言っとられるんですけど、その中にも愛があります( ´o` )

手紙毎日必ずする事は?
宝石白朝起きてお部屋の窓を開けて
のび~ってすることです、
かなーり落ち着きます(´つω・`)

手紙両国国技館付近でオススメのお店があったら教えて欲しいです。
{6C54B5FA-0770-43BB-9D81-0D981AD6458E:01}
宝石白前にブログで紹介しましたが、國技堂さんがオススメですラブラブ
名物の「あんこあられ」は美味しいですし、お店の中にデザートが食べれるカフェのスペースもあります!
国技館からすぐなので是非行ってみて下さい♪

今日はここまでっクマ

{3B139AAB-006D-442A-8722-EA59188F9FD0:01}

今日で質問を締め切ろうと思います。
今日までは受け付けていますので
千佳に聞きたいことなどコメントして下さいっ( 。・_・。)っ


今日も暑かった~(*_*)
ヘトヘトです晴れ



千佳。