こんばんは(∩´・ω・`)∩☆。+゚

コメントありがとうございますドキドキ

今日は相撲好き芸人さんが
主催されているイベント
「うっちゃりトーク」に招待して
頂き、行って来ました!!

{1410710E-F899-4FCE-A564-9CE737632A8D:01}
場所は私の大好きな…浅草です!ラブラブ
最近行ってなかったけど
やっぱり浅草の雰囲気大好きだなぁ、

そしてうっちゃりトークの
スペシャルゲストには
北太樹関、元闘牙関、
{E525206D-A477-4486-AB4F-9B4E05FF5196:01}
元力士の漫画家、琴剣さん(。・・。)!
{2D264F2A-437F-4557-A578-6620EB74A317:01}
皆さん本当に優しくて面白くて…
五月場所を振り返ったり、
相撲好きにはたまらないイベントドキドキ

最高でした!!
またこのイベントはやるそうなので
私もチェックしておかなきゃ(*・v・*)

それでは質問返しすたーとかさバナナ

手紙洋服やアクセサリー・カバンの好きなブランドは?行きつけのショップはありますか?
キャンディーLIZ LISAさん、dazzlinさん、snidelさん、titty&Coさんが好きです宝石白
{6979DA0A-2986-4208-A16A-5250A2305D72:01}
アクセサリーはビーズの先生でもあるお母さんが造ってくれたものを使っています!♪

手紙今、ハマっているのは?
{97A45C48-49F1-4BBA-8328-D267D7D0DB0D:01}
キャンディー流行りの丸眼鏡です(´◦ω◦`)ラブラブ

手紙遠藤に今必要なものは何でしょうか??
キャンディー立会いからの素早い攻め!これが今より早くなると、更に相撲が良くなると思います(* `ω´  )

手紙1番好きな力士は?(現役・引退問はず)
キャンディー元魁皇関です!あの怪力相撲が大好きでした( 。・_・。)っ

手紙次の大関には誰がなると思いますか?
キャンディーこれはかなり難しい質問です…くもり
うーん、関脇の豪栄道関と栃煌山関に期待したいところですが、長い目で見るとなると、照ノ富士関と逸ノ城関!日本人力士だと調子が戻ってくれば妙義龍関だったり、松鳳山関の細かい突っ張りをもっと極めたら…とか、キリが無いです(*>_<*)笑

手紙相撲部屋の稽古をプライベートで見学したこと
はありますか?そしてその感想は?
キャンディーはい!家族で東京旅行に来た時に、朝から相撲部屋巡りをして…稽古は勿論、部屋の外にながーい廻しを干していたのが印象的でした(*ºoº*)

手紙今後も相撲を生で見に行かれますか?(両国に限らず)
キャンディーはいっドキドキこれは絶対ですね!!

手紙今、ハマっている食べ物はなんですか?
{E742EFC0-C7DE-4714-98C6-F3179AE921EC:01}
キャンディー無印良品のお菓子のきなこ玉です!
カロリーも低いし甘さ控えめで
山根千佳のオススメです音譜

手紙今、欲しい物はなんですか?
キャンディーお着物です。
大相撲の場所中には和装デーというイベントがあって、私もMYお着物を着て大相撲観戦に行きたいなぁって密かに企んでいます(。-_-。)笑
あとはお洋服ワンピース口紅
買っても買っても欲しくなっちゃいます笑!今だとワンピース!可愛いのが沢山ありすぎて困ってますね…(´・o・`)

手紙今、行きたい所はありますか?
{9B162110-D672-4E52-9A8B-57504CFCDC00:01}
キャンディーこれは私のおじぃちゃんがお米を作っている所です、田植え(*ノv`)b昨日おばぁちゃんが写真送ってくれたんです!
だから鳥取に行きたい~クマ
家族、親戚、親友に会いたいなぁ、

手紙今現在、毎週ラジオ番組にレギュラー出演している千佳ちゃんですが、千佳ちゃん自身(本人)は、普段ラジオを聞いたりしますか!?
キャンディー夜寝れない時にずっと聴いています!自分がラジオに出演させて頂く事になってからは、更に聴くようになりました。ラジオのテレビとは違う面白さ…なんなんでしょうね(∩*´ω` *∩)♪笑
それに、大相撲の場所中で、お仕事の日は移動中ラジオで中継を聴いています。

手紙大銀杏及び丁髷をつかむと負けですよね。たぶさをつかんでも負けになるのかな? 後ろ立てみつをつかんでいて注意を受けた取り組みを観たことはありますか?
キャンディー「頭髪を故意につかむこと」が反則の対象になるので、たぶさを故意に掴めば負けになると思います(;´・ω・)今場所もかなりありましたね…故意にじゃないのが明らかな取組もあったので、ちょっと考えてほしいなぁと千佳は思ったりもしますが…。無いです!

手紙大相撲はどの段あたりの取組みからチェックしていますか?
キャンディー千佳の部屋にあるテレビがBSが映らないので…十両からの取組を観ていますラブラブ

手紙幕下以下の力士で注目している力士はいますか?
キャンディー私と同じ鳥取出身の石浦さんを応援しています!宮城野部屋で白鵬関に稽古をつけてもらったりしていますし…注目ですベル

手紙千佳ちゃんはいつから相撲が好きになったんですか~?
キャンディー家族が相撲ファンなのでその影響で小さい頃から好きになりました!
なのでいつからとかは分からないんです('・_・`)笑

今日はここまでっヒヨコ

{9EE7265C-B7B3-462A-B92F-EEA665DF6072:01}

千佳も相撲イベントとか
やってみたいなぁ~( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ





千佳。