こんばんは( uωu )♪

コメントありがとうございますドキドキ

今日は朝起きて急に
お寿司のネギトロ食べたい!ってひらめき電球
{F0E823AC-876D-49C6-9DB9-1AF03572D40D:01}
思い立ったらすぐ行動なので笑
お持ち帰りでネギトロ買いました!
ついでにコンビニで
{BCD377C4-D843-44A0-81FA-D718973AAC6A:01}
スモークタンも買いましたラブラブ
{650451C2-BA34-4C06-9CA5-C908675678CB:01}
渋いセレクトのお昼ご飯です、
美味しかったあ( ´o` )ノ

それにしても毎日暑い暑い。
むあーって感じの空気ですよね…くもり
寒いよりはいいけど、日焼けが…笑

日焼け止めがすぐなくなっちゃうヒヨコ
夏のサンタさん沢山の日焼け止め
プレゼントしてくれないかなぁ**

なぁんてね(´つω・`)笑

それでは質問返しスタートクマリンゴ


手紙相撲を好きになったきっかけは何ですか?
さくらんぼきっかけというよりかは、元々家族が大相撲を大好きだったのでそこから自然に私も好きになりましたドキドキ

手紙友達や同級生と相撲の話しとかしたりしますか?
さくらんぼ全然しないですね…(*>_<*)出来るものならしたいですが笑。私が一方的に相撲トークしていることはあります!笑

手紙ミナミの帝王はご存知ですか?
さくらんぼすみません、知らなかったので調べました音譜竹内力さん主演の物語なんですね、気になります\(°∀° )/

手紙夏場所で一番心に残る一番はどの取組ですか?
さくらんぼ平成25年五月場所の把瑠都-稀勢の里戦ですね(* `ω´  )
把瑠都関の引退の原因となった1番で、いつもだったら把瑠都関の豪快な投げで勝てる流れの相撲だったのに、稀勢の里関に投げられ、左膝の怪我の悪化…取組後の痛そうな仕草を見て、あ、把瑠都関引退するな…って覚悟した取組なんです( ;_; )

手紙名古屋に住んでますが、次の名古屋場所も観戦に来ますか? 
さくらんぼ国技館みたいに沢山行くことは出来ませんが、スケジュールが合えば行きたいなと考えていますo(*・o・*)o

手紙自分は大学で相撲してるのですが、アマチュア相撲には興味ありませんか?
さくらんぼそうなんですか(*ºoº*)凄いですね!
正直、アマチュア相撲の事は分からないのですが…興味ないわけないです笑!むしろ興味ありありです!

手紙ホリプロスカウトキャラバンにはなぜ応募を芸能人になるきっかけ
さくらんぼ元々、芸能界に興味はあって…そんな時にお母さんがスカウトキャラバンの予選が岡山であるよ!と言われそれなら鳥取からでも行けるってなり応募してみました|ω・`)それがきっかけです!

手紙幼少の頃から相撲を見ていた山根さん、今まで好きな力士応援していた力士を教えてください。
さくらんぼ武蔵丸関、魁皇関、把瑠都関、妙義龍関が私好みの相撲の取り口なので特に応援しています(∩・ω・∩)

手紙学生時代の思い出を教えてください
{B6047284-FA08-433D-B802-798B86C336F1:01}
さくらんぼパソコンに向かう山根千佳。笑
執行部のみんなと学校に夜遅くまで残って、どうやったら良い学祭になるかなぁとか案を練ったりしたことです!
大変だったけど、本番までの過程が楽しくてしょうがなかったです(*ノv`)b
頑張ったご褒美にみんなでカレー食べに行ったりもしたし…凄く仲良しだったなぁ!
{37E627B1-52B3-40FD-AFDA-1454866D8DC4:01}
青春ジャンプもやりました、笑
千佳めっちゃ飛んでます、笑

手紙お相撲さんのサイン色紙のような、手のひら写メをお願いします。
さくらんぼ手のひらの写メ…( ‘o’)?
なーんだか恥ずかしいので
{073B5987-1CE4-4482-BC6D-DE3003D29914:01}
手の甲の方なら…って
誰が千佳の手見たいねん(。-_-。)笑

手紙友達に告白されて断ったら、なんか
前の関係に戻れないかもって感じた。
直接会って話したいけど・・・相手がどういう気持ちだったのかわからなかったって・・・どうやったら友達に戻れるの?千佳ちゃんに聞きたいです。
さくらんぼ初の恋愛系の質問ですね( º_º )
うーん、友達に戻れるかはYuuki. さん次第だと思います!会って自分は付き合えないけどこれからも仲良くしたい!って伝える事が第一歩だと千佳は思いますクマそこからはYuuki.さん次第。
参考になれば嬉しいです♪

手紙相撲以外で好きなことは??
さくらんぼファッションです(。・・。)
{4AEA2206-11AD-4CD2-A4D1-2094D34507B0:01}
色々な組み合わせを考えて
コーディネートするのが大好きです!

手紙これからやってみたい仕事は?
(タレント・女優・歌手・モデル・・・など)
さくらんぼ事務所の先輩の優香さんみたいに女優さんとタレントさん両方完璧に出来る人になりたいです!

手紙もし女優をするなら、どんな役をやってみたいですか?
さくらんぼ山根千佳と正反対の人。
あとはやっぱり等身大の学生!その時、今しか出来ない役だと思うので∩`・ω・∩!


今回はここまで(*´v`*)

{FC15BF17-D5D6-49CF-A657-68CB6A34ECEC:01}
学祭の写真を探してたら
こんなのも出てきました!
髪の毛長いなぁ~笑

本当に懐かしい~( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ

今からMBSラジオ
「オレたちゴチャ・まぜっ!
~集まれヤンヤン~」

毎週土曜日25時50分~生放送

行ってきます!




千佳。