こんばんは(*´v`*)

コメントありがとうございますドキドキ
{16D96E4E-4EF3-4070-97FB-F4EA6963BA18:01}
ぬくぬくな1日でしたね晴れ
今日は事務所で打ち合わせを終え
それから1人で
{AD52A42F-C79F-4CED-8F96-72E972B811AA:01}
うどんを食べに行きました(*ノv`)bラブラブ
やっぱり今は冷たいうどん!!に
生姜をたっぷりが気分だな♪
{A93D5D7D-1AD9-4B5C-ADA0-36BD7691EE43:01}

美味しくいただきました!
そのあとぷらっと渋谷にお買い物へ、
素敵なお洋服に出会いました。
夏になったら絶対活躍するクマ
また紹介しますねラブラブ

それでは質問コーナーロボットキャンディー

手紙好きな行司
帽子木村玉光さんです!
サインを求めたら「え?私でいいんですか?」というお茶目な対応と、ここまで本当に本当に苦労されてきておられるので…これからも頑張って頂きたいです。

手紙好きなまわしの色
帽子うーんっと、元武双山関や元把瑠都関が付けていた銀色?の廻しはかっこいいなぁって思います!

手紙好きな解説の親方
帽子これは北の富士勝昭さん(*´ω`*)
ズバズバという感じが大好きです。

手紙相撲のヲタ友いる?
帽子居ないです…(´・o・`)
これに関しては私の友達に相撲を好きになってもらうのが1番ですねひらめき電球

手紙椅子席と升席どっちが多い?
帽子最近はありがたいことに升席で見る機会が増えましたが、小さい頃は椅子席で見ていましたし、今でも1番後ろの自由席に座ってる事、よくあるので椅子席ですね(* `ω´  )

手紙毎週観てるバラエティー
帽子自分が出演している番組は勿論。
必ず観ているのは
踊る!さんま御殿
ミュージックステーション
未来シアター
ミュージックドラゴン
突撃アッとホーム
めちゃ2イケてるッ!
有吉ゼミ
モヤモヤさまぁ~ず2
坂上忍の成長マン‼︎
クイズ30
有吉反省会
情熱大陸
板野パイセンっ!!
ネプリーグ
しゃべくり007
テラスハウス
月曜から夜ふかし
有吉AKB共和国
内村とザワつく夜
ロンドンハーツ
今夜くらべてみました
おじゃマップ
笑ってコラえて!
ホンマでっか!?TV
マツコ&有吉の怒り新党
HKT48のおでかけ!
とんねるずのみなさんのおかげでした
ダウンタウンDX
笑神様は突然に…

などなど、他にも沢山観てますベル

今初めて、書き出してみたけど
自分思ったよりも沢山観てるな笑

手紙深夜アニメ好き?
帽子すいません、鳥取ではやっていなかった事もあり観たことないです(*>_<*)
オススメはありますか?

手紙好きなじゃがりこ
帽子えっと!あの、ピンクの!笑
たらこバター?が好きですドキドキ

手紙JC~JK時代クラスでどんなキャラやった?
{6B82CCB6-7213-4215-8C25-506F4E374AED:01}
帽子左から、私、さんみゅ~の長谷川怜華ちゃん、E-girlsの武藤千春ちゃん、アイドリングの関谷真由ちゃんです。
基本的にはよく喋る子でした!笑
キャラ…?は自分ではわからないです!中学生の時はずっと室長、高校生の時も室長や副生徒会長をしていたので、まとめ役だったのかな…(*-ω-*)

手紙いきものがかりさんの好きな曲
帽子「うるわしきひと」は山根千佳にちょうど良いテンポなので♪
「ハルウタ」は劇場版名探偵コナンの主題歌で、この曲を聴くと思い出し泣きしそうになっちゃいます( ´o` )

手紙千佳ちゃんが今まで観た相撲で一番印象に残っている取組は何でしょうか?
帽子2002年の秋場所。貴乃花-朝青龍戦
貴乃花関は長期休業明けで引退かも?と言われていて、当時大関の朝青龍関は勢いに乗っている時期。貴乃花関の横綱の意地を観れて感動したのが忘れられません(。・・。)!

手紙スタイル維持はどうやってしてますか?
帽子それが特にしていません(´・o・`)笑
たまにダンスを踊ったりお風呂でマッサージしたり…夏に向けて痩せなきゃ~!
でも間食だけは昔から控えてます!

手紙千佳さんが相撲に興味を持ったきっかけを教えて下さい 
帽子元々、家族が相撲ファンだったので、その影響で興味を持ち、大好きになりましたラブラブ

手紙関取以外の力士で今 千佳さんが注目してる力士とか居ますか? 
帽子私と同じ鳥取県出身の石浦さんです!宮城野部屋に所属し、昇進も早いです。注目しています(*uдu)

手紙ちゃんこ鍋の味で 醤油。味噌。塩。強いて言うならどの味が一番好きですか?
帽子千佳は醤油が1番好きです!!
鳥肉に染み込んだ醤油ダシ最高なんですよ( 。・_・。)っ

手紙千佳さんがプライベートで 都内でよく行く場所は何処ですか? 
帽子両国や浅草は勿論。お買い物やお友達と遊ぶ時も渋谷が多いですね♪
都会って何でもあって本当に便利宝石白

手紙好きな食べ物 苦手な食べ物は何ですか?
帽子好きな食べ物は沢山ありますが、中でも最近のお気に入りは「貝ひも」ラブラブ
苦手な食べ物は「梅味の飴」です。


今日はここまでっ(b´ω`d)
明日もお楽しみにペンギン

{DD42F4A6-C6FD-4A74-84C9-8BC5DBDF6FB2:01}

今日は頭をフル回転!笑
たまにはこんな日も悪くないヒヨコ


はぁ、相撲のお話不足です( ´△`)




千佳。