こんばんは(∩*´ω` *∩)

コメントありがとうございますドキドキ
コメントにもありましたが、昨日放送だった「怒り新党」に元北桜関の式秀親方が出演されていましたね!
ビーズアートが趣味なのは現役の頃から知っていましたが、作品をみたことは無かったので凄いな~って思いましたひらめき電球
現役時代の映像であの!ガッツポーズを見ることが出来て懐かしい気持ちになりました。
{8903E8B7-70AC-43AF-A4DC-44A4BF1C4E9D:01}
すっぴん山根千佳、
メイクしてると落ち着かない。
今だにすっぴんが落ち着くクマ

今日は鳥取に居るお母さんの妹。
いわゆるおばちゃんのお誕生日音譜
楽しそうな写真が送られてきました!
{564E30C1-6B13-4733-89B9-F2C1E359A638:01}
初公開。
おばちゃん、おばぁちゃん、お母さん。
3人で美味しいランチしたみたいです!
{21FD5F10-E7E4-467F-ACAE-91B4CF383326:01}
普段おばちゃんなんて呼んでないけど
おばちゃんお誕生日おめでとうケーキ


それでは質問コーナーさくらんぼ口紅

手紙千佳ちゃんが相撲好きになって一番古い記憶の番付はどのような時ですか?
チューリップピンク1番古い記憶は武蔵丸関が新横綱になった時ですd(ゝ∀・*)たぶん4歳の頃なので番付までは覚えていませんが…。曙関などが居ましたね!

手紙初場所をテレビで見ていた時に東の花道付近の席に千佳ちゃんらしき女性がいました(たぶんおさげでした)。千佳ちゃんは初場所に行ってましたか?
チューリップピンク行ってました♪おさげということは、たぶん千佳です!!わざわざ見つけて下さりありがとうございますひらめき電球

手紙自分は小さい時から相撲を見ていますが、実はまだ生で観戦したことがありません。やはり全然違いますか?また是非行こうと思うのですが、千佳ちゃんを見かけたら少し話しかけてみてもよいのですか?
チューリップピンクテレビで観ても面白いですが、やはり生で見ると迫力が違います( ´o` )会場の独特の雰囲気、音。絶対に行って欲しいです♪是非、話しかけて下さいっヒヨコ

手紙もし1日力士になれるなら誰がいいですか?
チューリップピンク横綱日馬富士関になって小兵だけど、スピードと鋭さで、他の力士に勝ちたいです!笑

手紙肉派ですか? 魚派ですか?
チューリップピンクこれは難しい質問ですね…笑
お寿司やブリの照り焼きも好きだし、焼肉とかも大好きなので|ω・`)
…両方にさせて下さい!笑

手紙好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
チューリップピンク好きな言葉は「時間厳守」です!
これは小さい頃からずーっとです。

手紙あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください(●´∀`●) 
チューリップピンク実は朝ごはん食べないと気が済みません!いくら朝早くても朝ごはんを抜いたことは無いです♪

手紙小さい頃の夢を教えてください☆ 
チューリップピンクハロプロに入りたかったです!
モーニング娘。さんやハロプロキッズさんが大好きだったので( 。・_・。)っ
今でも大好きです!

手紙学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか? 
{B8705D17-093A-4EA1-9102-B9D542A2BA82:01}
チューリップピンク考えたけど考えたけど、思いつかないです…('・_・`)多分、慎重に生きてきたんだと思います!笑

手紙長所と短所を教えてください☆
チューリップピンク長所はネチネチしない、笑顔!短所は適当な所が出ちゃう事がある…です。

手紙落ち込んだ時に元気をもらえる曲はありますか? 
チューリップピンクmiwaさんの「春になったら」です♪

手紙サインってありますか?もしよければ見せてください☆
チューリップピンクうー( º_º )まだ仮のサインなので、きちんとした物が出来てからのお楽しみにしてて下さると嬉しいです♪

手紙元気の源を教えてください☆
チューリップピンク元から明るい性格だと思うので、常に元気ですが…相撲を見ると更にテンション上がります(。・・。)

手紙どうして千佳さんはかわいいのですか?
チューリップピンクえええ(*ºoº*)ストレートにありがとうございます!でもホリプロに所属させて頂いてからは可愛くいなきゃ!ってのは常に思っています。気持ちが大事です笑

手紙チャームポイント教えてください☆
{8E7C8550-7B3E-4E51-A67F-5DA71D8186CB:01}
チューリップピンク鳥取県の名産品、梨の色をした瞳です。

手紙この世界に入ったきっかけを教えてください☆
チューリップピンク第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンを受けたのがきっかけです。

手紙素敵なスタイルを保つために何かしていますか?
チューリップピンク特に何もしていません…('・_・`)
たまーにお風呂でマッサージしたり、大好きなダンスを踊るくらいです。
参考にならず申し訳ないです…くもり
もっと頑張らなきゃ…

手紙山根千佳って本名ですか?
チューリップピンク本名です!!よく同姓同名の方に出会います。

手紙生まれ変わってももう一度山根千佳になりたいですか?
チューリップピンク勿論!そう思えるような人生を送りたいな~って思います(*・v・*)

手紙5年後の山根千佳さんはどうなっていたいですか?
チューリップピンクその時その時を大切に!
感謝の気持ちを忘れない。

手紙大規模な会場で相撲をやるなら何処がいいですか?
チューリップピンクやっぱり両国国技館が1番です。

手紙ちゃんこ鍋はよく食べるんですか?
はいラブラブめーっちゃ美味しいです。
私のオススメは醤油ちゃんこ(´・o・`)

手紙車の免許は持ってるんですか?乗るとしたらどの車種がいいですか?
チューリップピンク持ってないです車車の種類…ごめんなさい、わからないです(*T_T*)
どの車種がオススメですか?♪

今日はここまでラブラブ

{E06DD430-731F-42E1-8FD5-086815D7E1BC:01}
めっちゃ面白くて優しい大好きな
自慢のおばぁちゃんの写真!ラブラブ
スマホを頑張って操作しています笑
そんな様子も可愛いんです(*´^`)
流行りの丸メガネとギンガムチェック
洒落たおばぁちゃんです。笑
千佳の事、沢山応援してくれてます。
いつもありがとうね。

今さっきまでレッスンでした!
たまには鳥取に帰りたいなぁ…クマラブラブ






千佳。