こんばんは|ω・`)

コメントありがとうございますドキドキ
前の記事にコメント下さってる方も
見てますのでご安心を…クマ

録画したらどうしてる?と質問がひらめき電球
実家の時はDVDにダビングしてたけど
今は出来ないので…
繰り返して観るものだけ残してます!

みなさん昨日は慰めて下さり
ありがとうございます( ;_; )
もう大丈夫です!笑
{249610A6-F3EA-4F1D-A9B4-5B7A3F0B9DB3:01}
千佳の頭の中でイメージできる
本当に素晴らしい解説して下さった方
感謝感謝です!!見習わなきゃラブラブ

この写真カラコンしてるみたい…
してないですからね(*>_<*)笑

ゴチャまぜの時に撮った写真
載せてなかったので載せます!
{46EB165A-63AB-4057-8153-A906A397D82E:01}
グラビアアイドルの高崎聖子さんヒヨコ
通称たかしょー!ザ女の子です!
少し女子力分けて欲しいです笑
{644957B4-3737-47CB-A85C-BD118E58DC29:01}
元SKE48の今出舞さんヒヨコ
本当に面白い!面白い!面白い!笑
生放送の帰りも一緒に帰ってます♪

今日はばっちり録画です!
それでは大相撲5月場所12日目
山根千佳のブログ解説コーナーベル

昨日の旭秀鵬関と蒼国来関と
今日の常幸龍関と…勝ち越し(*'-'*)

⚪︎荒鷲-千代丸⚫︎
千代丸関がまえ廻しを取り攻めたが、荒鷲関が廻しを切り反応良く回り込みました!負けた千代丸関も小回りの効く力士の1人ですよね!

⚪︎照ノ富士-時天空⚫︎
照ノ富士関、時天空関の内掛けには動じず力強い相撲でした( ´o` )!左上手も取りましたね!こういう相撲を取って、照ノ富士関には更に暴れて頂きたい!笑

⚪︎妙義龍-旭秀鵬⚫︎
立会いは両者良い!旭秀鵬関に引かれても残す妙義龍関!そこから土俵際で投げましたね。しかし土俵際の所より前で勝負ありということに…!

⚪︎北太樹-玉鷲⚫︎
北太樹関、良い攻めですぐに玉鷲関引いてしまいました。北太樹関、調子良かっただけにようやく勝ち越しか!という印象です('・_・`)

⚫︎遠藤-大砂嵐⚪︎
大砂嵐関、右からのかち上げ!遠藤関まともに受けてしまいました…。大砂嵐関、勝ち越しです!

⚪︎碧山-豊ノ島⚫︎
碧山関の当たり良く、頭を付けて前へ前へ!お誕生日の春日野親方も土俵下で見つめる中、白星(ノω・。)

⚫︎嘉風-安美錦⚪︎
身長の低い嘉風関に、負けないような安美錦関の美しい低い立会い!!いやぁ、すごい!嘉風関負け越し…ですがまだ勢はあると思うので頑張って頂きたいです(*・v・*)

宝富士関12日目にしてやっと初日!
10連敗した時はどうなるかと思いましたが良かった…(´・o・`)元々、宝富士関はゆっくりな相撲!焦らずに少しでも多く星を伸ばして頂きたいです。

⚫︎琴奨菊-日馬富士⚪︎
日馬富士関が上手を引き攻めますが、琴奨菊関残りましたが日馬富士関の流れです…琴奨菊関脇が甘いかなぁ…しかし残った時はさすが大関だなと思いました!!

⚪︎白鵬-稀勢の里⚫︎
今場所も立会い合わず。それもあってか稀勢の里関立ち遅れた気がします(*>_<*)それにしても白鵬関に何も出来ず…腰も高いしメンタルも全部白鵬関に負けてたなぁ。

⚪︎鶴竜-豪栄道⚫︎
相撲内容は豪栄道だったのですが、髷をひっぱる反則で鶴竜関の勝ち…うーん、ひっぱる前から鶴竜関は倒れていたので、勿体無いなぁと!でも反則負けはしょうがないです…。

{646403A6-4D57-48EA-AC1E-66E5186F3796:01}
レッスンで更新が遅くなり
申し訳ありません(*´・_・`)

今日の東京は寒かったなくもり
服装をどうすればいいのか…
中途半端な季節の悩みです!笑

5月場所が終わったら
質問コーナーやろうかな(*´v`*)?ラブラブ





千佳。