こんばんは(∩*´ω` *∩)

コメントありがとうございますドキドキ
なんだか反響を実感しています…
大相撲を沢山の方に知って頂きたい!
それが今の山根千佳の1番の気持ち。
頑張りますので、応援お願いしますヒヨコ

そして!なんと!なんと!笑
昨日はレギュラーで出演している
ゴチャまぜ!生放送だったのですが
MCの極楽とんぼ加藤浩次さんが
たまたま関取訪問を観て下さってて
「NHK出てたね~、びっくり!」と。
ってええええええええ\(°∀° )/
嬉しすぎて…時間が一瞬止まる…ひらめき電球
という経験をしました。笑
{8A6EF9EA-88C1-437E-B462-78BF90717C92:01}
深夜ラジオにも慣れてきました!

そして少し仮眠をとってから
いざ!両国へ(`・ω・´)ラブラブ
{C99DF134-51BD-4FE6-8D6B-CECD6F4BAC61:01}
タイトル:青空とのぼりと出待ち人。笑
日曜日なのもあって
いつもより人が多い!!
土俵入りの声援も多かった気が♪
かなりテンション上がりました。
そして山根千佳を発見して
「ブログ見てます!」とか
「関取訪問観ました!」って
声掛けて下さった皆様( ;_; )
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたドキドキ

そして1月場所でもお世話になった
{4A769650-0340-4233-8998-71595A350579:01}
力士の皆さんもよく立ち寄っている
マキックベリーというお店のピザ。
{D8DC7155-FF79-4F29-92A5-FAA7DAB21E36:01}
その場で作って焼いて出てきます!
チーズとろ~んってドキドキ
生地ももっちもちドキドキ
めーっちゃ美味しいです(。vωv。`)ナイフとフォーク
ペロッと全部頂きました、笑

晩ご飯は果物さくらんぼ**

それでは大相撲5月場所8日目
山根千佳のブログ解説コーナーベル

十両の逸ノ城関が2敗…
青狼関なかなか調子がいいですね!
誉富士関も良い内容で7勝!

⚫︎豊響-蒼国来⚪︎
蒼国来関、調子が良いですね!豊響関が圧力とスピードで前に出てくる力を上手く利用して上手投げ。立会いも良かったと思います。

⚫︎臥牙丸-千代丸⚪︎
組み合って千代丸関が攻めますが臥牙丸関、残って残って前へ!臥牙丸関の態勢になり勝った、と思いましたが…千代丸関が逆転。面白い取組でした( 。・_・。)

⚪︎常幸龍-高安⚫︎
最初、高安関の形になりましたが常幸龍関も押し返して…軍配差し違えで常幸龍関の白星!これで3連敗抜け出し( ´o` )流れを変えられるか!

⚫︎魁聖-栃乃若⚪︎
栃乃若関が立会いからモロ差し、そのまま止まらない攻め!魁聖関流れが悪くなってきたなぁ…最後まで諦めない相撲を取ってくれることを期待。

⚫︎松鳳山-豊真将⚪︎
お互い低い当たり!いつものように松鳳山関攻めましたが…豊真将関のよく見て守って我慢して決める相撲でした!!

⚫︎大砂嵐-勢⚪︎
大砂嵐関がかち上げましたが、すぐ勢関の左が入りました!得意の右とは逆ですが、気合いの相撲で7連勝(´・o・`)

⚫︎豪栄道-千代大龍⚪︎
豪栄道関がだめと言うより、千代大龍関のひだりからの立会いが鋭かった!!上手かったと思います(*´^`)

⚪︎稀勢の里-遠藤⚫︎
立会いはお互い良かったです!稀勢の里関、勝ちましたが玉ノ井親方の言う通りもっと早く攻めなきゃ( º_º )こんなもんじゃないって分かってるからこそ!厳しいことを言ってしまいますが、その分期待しています。

⚪︎豪風-琴奨菊⚫︎
豪風関の腕ですくい投げ。琴奨菊関、身長の低い相手なので立会いから形になるまで少し態勢が高かったかな?豪風関の頭を使った取り口だと思いました(*´∨`*)

⚪︎白鵬-嘉風⚫︎
白鵬は右が入らず、ちょっとだけ嘉風関
チャンスかな?と思いましたが…寄せ付けない安定感。さすがです!

鶴竜関、右に動いた……
たぶん新横綱へのプレッシャーは
計り知れない何かがある、実感です!

⚫︎千代鳳-日馬富士⚪︎
日馬富士関は落ち着いていましたね!千代鳳は引かれても落ちない相撲!足の強さを実感しています(´つω・`)

もう5月場所が半分終わってる…
始まってみると早いなぁリボン

{70D14BD2-B3AE-43DC-B011-77319E6A4AF9:01}

告知です。
明日は
Showroomという動画サイトで
お笑い芸人のパシンペロンはやぶささんと琉球風水志シウマさんの番組
「下世話な占い」22時~生放送に
ゲスト出演します!

Showroomはパソコン又はアプリをダウンロードすると視聴できます!
会員登録も要らず無料ですので
是非観て下さいっ|ω・`o)ノ

チャリダーのオフショット
次載せますね~クマラブラブ



千佳。