こんばんは( 。・_・。)っ

いつもコメントを下さる
皆様ありがとうございますドキドキ
そして「関取訪問」を観てコメントして下さった皆様もありがとうございますヒヨコ
沢山のいいね!も嬉しいです♪
{E2FCDC6C-E32C-45F8-AEC1-B6FD9D02F982:01}
臥牙丸関、本当に優しい方でしたクマ
インタビュー中も、家族思いで
相撲が大好きなのが伝わってきました。
木瀬部屋にも行かせて頂きましたが
皆さん優しくて、面白くて面白くて笑
夢のような時間でした。
ちゃんこも最高に美味しかったです!
木瀬部屋の女将さんから
{E4EC461F-21D8-46AE-8EC5-70048ACBD00F:01}
プレゼントまで頂きました( ;_; )
素敵な方々に会えて幸せです。
本当にありがとうございました! 
{72402C67-234F-4320-9071-45D7986D9BA5:01}
前回、訪問した魁聖関との写真♪
「関取訪問」に2回も出演できると
思っていませんでした…(*>_<*)ノ
山根千佳これからも頑張ります!

そういえば最近の私服です。
{CAE9D411-29FE-4C39-ABAB-A1D799D8A783:01}
大好きなLIZ LISAさんのワンピース
dazzlinさんのカーディガンと靴。
最近載せてなかったので…ヒヨコ帽子

それでは大相撲5月場所7日目
山根千佳のブログ解説コーナーベル

大好きな北の富士さんの解説。
今場所は前半も面白い取組が多い!
3.4年前はどうなることかと思った、
満員御礼は夢のようだね~!
とおっしゃられていて…(*T_T*)
確かに確かに!って頷きました。

幕下の栃ノ心さん4戦全勝!
さすがですね。今場所は幕下の取組をまだ見に行けてないので、行かなきゃ宝石白

⚫︎舛ノ山-荒鷲⚪︎
新入幕の荒鷲関、流れを逆転して小手投げ!投げる所で足も掛けていましたね。舛ノ山関、心配…。

⚪︎貴ノ岩-常幸龍⚫︎
貴ノ岩関、休まずに攻め続け左が入りましたね!強い!常幸龍関も立会いは良かったので、なんとか前半の流れを取り戻して頂きたいなぁ( ´o` )ノ

⚪︎蒼国来-千代丸⚫︎
体重を増やした蒼国来関、その効果もあってか重たい一気の攻め!千代丸関珍しく引いていたし元気が無かった…。

⚫︎大砂嵐-北太樹⚪︎
お互い左が入り、面白い取組。好調の北太樹関は右でおっつけていき、すくい投げ!力の入る相撲でした(* `ω´  )

⚫︎魁聖-隠岐の海⚪︎
隠岐の海関に凄い声援でした!力強いらしい相撲で白星。魁聖関、最近土俵際、首投げみたいな動きが多い気がします。

⚫︎照ノ富士-勢⚪︎
好取組な一番。最初、照ノ富士関が攻め込みましたが勢関が堪えました!得意の右が入りました(b´ω`d)三役狙えるんじゃ?

⚪︎松鳳山-妙義龍⚫︎
細かい突っ張りで圧倒した松鳳山関!今場所突っ張りが効いてます(∩・ω・∩)妙義龍関引いちゃいましたね…。まだ本調子じゃない気がします。

⚪︎嘉風-宝富士⚫︎
宝富士関上手を取ったけど、嘉風関が低く付け、身体が浮いちゃってましたね。7敗…なんとか流れを変えて欲しいなと思います!

⚫︎豪栄道-栃煌山⚪︎
同期入門対決。豪栄道関、立会い迷った気が…突き放していきましたが、脇が甘い!バタバタした相撲になってました。栃煌山関2本差して落ち着いて相撲を取っていました(o´・ω-)b

⚪︎碧山-琴奨菊⚫︎
最近、威力を更に増している碧山関の突き!!琴奨菊関あっけなく土俵の外へ…

⚪︎稀勢の里-千代大龍⚫︎
当たりが千代大龍関良かっただけに勿体無い…。それにしても万全の稀勢の里関。プレッシャーのない時はいつもに増し強い!

⚫︎鶴竜-千代鳳⚪︎
鶴竜関が引かれても落ちない千代鳳関を引いて、あっさり負けてしまった( ´△`)ありゃ。横綱からの初白星おめでとうございます♪

⚫︎遠藤-日馬富士⚪︎
日馬富士関、立会いから落ち着いていました!遠藤関も悪くは無かったですが前に重心があり送り出し!


白鵬関が優勝するんじゃ…
という雰囲気が漂い始めてる!ひらめき電球
一敗で追う稀勢の里関、このタイミングだからこそ、プレッシャー無く伸び伸びと白鵬関を追って頂きたいです。
最後までもつれ込む面白い
5月場所を期待します(´。・ω・。`)ラブラブ

{FE39C602-0D46-4EEB-AF81-6C89340413B2:01}

今日の深夜放送!
NHK BS1午前0時~
「チャリダー」OAです。

これまた今日の深夜!
MBSラジオ 25時50分~生放送
「オレたちゴチャ・まぜっ!
~集まれヤンヤン~」


是非チェックしてみて下さいラブラブ




千佳。