こんばんは(´..・ω・..`)

コメントありがとうございますドキドキ
更新遅れて申し訳ありません。

今日はレッスンでした!♪

この間買った
{F0E61CFB-DFED-4AC6-A343-9FCA88C9E6D6:01}
マーガレットのお花のネックレスクマ
すっごく可愛いですよね(。・・。)

{D296BCDE-2E86-4ADE-8559-6243A1F7E5DE:01}
これをレッスンに付けて行きました!
可愛い物を身につけるだけで
るんるんな気分になりました♪

そして最近ハマっているこれ!!
{671260F4-81EC-425B-9D00-566D9575FA8A:01}
お茶づけです(ノ)・ω・(ヾ)
今までは暖かいお湯とご飯で
食べていたのを、温かくなってきて
麦茶をかけて食べているんです!!

そういえば家で食べていた時は
あったかいお茶か冷たいお茶!

お茶づけにお茶以外をかけること
知りませんでした!笑
だから東京に来てからお湯を
かけることを知ってびっくりしましたひらめき電球

皆さんはお茶づけにかけるのは
お茶派?お湯派?
ぜひ教えて下さいっ( *'ω'* )

それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『栃煌山関』

3月場所は9勝6敗!
良い相撲を沢山取っていたと思います。

頭から当たっていく相撲が印象的です。
四つ相撲でも力を発揮しますよね!

栃煌山関の印象的な取組と言えば
栃煌山関と旭天鵬関の優勝決定戦!
涙の旭天鵬関が初優勝リボン

その時の相撲は栃煌山関が
叩かれて負けてしまいましたよね。
栃煌山関は叩かれて落ちることが
たまにあるので、そこをもっと
攻略していくと上にいけると思います!

五月場所も頑張って頂きたいです。

{F993C531-C2E4-405F-BECA-401B32B7CEB2:01}
最近、元把瑠都関のTシャツを着て
寝ています♪幸せです~笑


おやすみなさいヒヨコラブラブ




千佳。