こんばんは(∩*´ω` *∩)

コメントありがとうございますドキドキ

今日は稽古総見を見に
朝から国技館へ行ってきました♪

そういえば両国駅で
{8BA392B6-3128-4D3A-B424-FC2936E8AFB5:01}
発見しましたよ~( ´o` )
やってみたいけど1人でやってる所を
見られるのが恥ずかしいので
まだやれていません…今度こそ!笑

{80788890-9E13-4E3C-A21E-CF5FFA3823DB:01}
総見は無料で入れるんです!
国技館は8000人もの
お客さんだったとかで( 。・_・。)っ
一階の升席は満席状態。
謎の嬉しさがこみ上げました。

お昼まででしたので
終わった後はお買い物へ。
平日のはずなのに
何でこんなに混んでるんだ!って。
山根千佳考えました…ひらめき電球

世はゴールデンウィークか!

今日知りました。笑
もっと世間に目を向けなきゃです…

そして購入品。
流行っているピン留め。
{ABB46052-23A9-423A-93ED-A27391B913FE:01}
こんなに買っちゃいましたクマ
置いてるだけで可愛い…
沢山使おうと思います!

帰り道。スーパーで
{C4EF46F9-3FE3-4C38-8595-EC223728DEB7:01}
焼き鳥はっけーん(*>_<*)
買うという選択肢しかないです笑

最近このGジャンばっかりです!
上から羽織れるので便利!


それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『豪風関』

3月場所は9勝6敗!
豪風関なかなか調子が良かったと思います!
おっつけは最強ですし(o´・ω-)b
ベテランになってきて貫禄も感じます!

今日の稽古総見も、見た感じでは
なかなかの仕上がりだと思います。

尾車部屋ということで
嘉風関などと切磋琢磨して
頑張って頂きたいです!


{FC2C5CC0-7709-4424-8121-A98A8B93B60C:01}


髪留めで遊んでみたよ帽子

さっき、中学校の時に
大好きだった女の先生から
メールが来て嬉しかったですラブラブ


千佳。