こんばんは(*´v`*)

コメントありがとうございますドキドキ

今日はオーディションの後
スカウトキャラバン(TSC)の
先輩でもある入来茉里さんと
小島瑠璃子さんと遊びました♪

大好きな先輩とお喋りしながら
服屋さんみたりお化粧品みたり…
本当に楽しいです(∩´・ω・`)∩☆

そのあと佐藤美希ちゃんも合流!
{B17E91E9-6B85-44FF-BECA-F6B63B00765F:01}
みんなでご飯を食べに行きましたクマ
瑠璃さんがオススメのお店に
連れて行って下さいました!
{7BC50D48-0BAD-4EE3-8DBA-7E8D55E46F01:01}
山根千佳初しょーろんぽードキドキ
色々な種類を食べました!
美味しすぎて…美味しすぎて…
{9BF9BD12-00A7-4E8A-A99B-E627B4F5B899:01}
美味しすぎて…美味しすぎて…笑
{8220BCC7-E4FC-499F-81E7-886C5449E465:01}
デザートも沢山食べちゃったラブラブ

いろんな事を話せて良かったです♪
本当に優しい先輩に囲まれて
良くして頂いて、幸せ者です。
また歴代TSCで集まりたいなぁ!


そしてご報告です(*´v`*)

MBSラジオ
「オレたちゴチャ・まぜっ!
~集まれヤンヤン~」

毎週土曜日25時50分~生放送

という番組に、1年間。
ヤンヤンガールズの一員として
出演させて頂く事になりました。

かなり遅い時間ですし
私も普段だとベッドの中ですが笑
眠気も吹っ飛ばすくらいの勢で
本気で頑張るので、聞ける方は
是非聞いてみてください♪

MCに極楽とんぼの加藤さん
よゐこの有野さん
ココリコの遠藤さん
平成ノブシコブシさん
早川真理恵さん

名前を見るだけでも緊張する
とても豪華な顔ぶれの皆さんと
トークしていきます。
1年間勉強です!沢山吸収します!

昨日と言うか今日になるかな?
早速生放送に出演してきました。

放送前
{A919E136-1628-4FC7-8414-1BBD1F00A8DF:01}
ばっちり睡眠をとったので
まだ顔がしっかりしてますね笑

放送終了後
{AF1EA5AE-35DF-4ED6-A17A-93403931F129:01}
わああぁぁ笑
終わった瞬間、
眠気が襲ってきました( ;_; )

この生活に慣れて頑張ります!!


それでは行きましょうベル
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『佐田の富士関』

あ!5文字の四股名の力士も
珍しいですよね♪

2勝13敗と不調の3月場所。

ずっと黒星が続き
佐田の富士関らしい相撲が
見れない場所でしたね( ;_; )

連敗してしまうと
なかなか調子も出てこないですし
苦しい場所だったと思います。

そんななかでも佐田の富士関
得意の突きや押しを
もっと出して頂きたいです!

境川部屋の力士と
切磋琢磨して頑張って欲しいです。



今日は早めに寝よう( ´o` )
おやすみなさい!




千佳。