こんばんは(。vωv。`)

コメントありがとうございますドキドキ

今日はゆっくりスタートな1日。
{46EAA02E-2D9B-46DC-B594-FBF6E3CFF40F:01}
完璧にゆったりしすぎの山根千佳。
いつもお部屋でこんな感じです…笑

昨日放送だった「関ジャニ7」という
番組が相撲特集だったので
録画したものを観ました( 。・_・。)っドキドキ

いやもう最高でしたね!!!笑

豊ノ島関の奥さんの話に感動して
うるうるなった山根千佳や
大好きな武蔵川親方が
面白すぎて爆笑した山根千佳や
いっぱい関取が見切れていて
「あ、今臥牙丸関だ!」とか
楽しみながら観る山根千佳などひらめき電球

結果。6回ほど観てしまいました笑

まだまだ観るつもりです笑

{B2462EDC-3832-4877-9B88-EB6B11742F9B:01}

ちなみに、おせんべい食べながら
観ましたよー( ̄・ω・ ̄)最高です!

あとはストレッチしたり
クローゼットの衣替えしたり…

完全におばぁちゃんの生活笑
でもそれがまたいいんです!
1番私らしい生活だなぁと。

それから事務所へ行ったり
お買い物に行きました♪
久しぶりに沢山お買い物しました!

ゆったりしてるけど
充実した楽しい1日でした!宝石白



それでは行きましょうラブラブ
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『臥牙丸関』

臥牙丸関は6勝9敗で負け越し。

照ノ富士関や佐田の富士関
千代兄弟など体格も良く
重たい力士に勝っているので
やはり臥牙丸関の重さは
同じような体格の力士にも
通用するんだなぁと思いました!

特に臥牙丸-照ノ富士戦は
強い押しで一気に土俵際へ。

臥牙丸-千代丸戦は
攻防のある面白い相撲で千代丸関の態勢が低くならないように上に上に取っていたので、きちんと考えて相撲を取っていると思いました!


臥牙丸関の押しや圧力は
凄いと思うので更に極めて
頑張って頂きたいです(*>_<*)


{314C2BDE-A2E1-40A5-8AB5-733CA8AC88CE:01}

OFFな山根千佳どうでしたか~クマ




千佳。